topimage

2017-08

 - --.--.-- --


まさかの2発目 - 2012.04.01 Sun

一度見たのに、また同じ事するの・・・?w


かりん6
くそー! 4月1日なのにもう内容が見えてるなんてっ!!;;

でももっかいやるの!
澪さん、ちゃんとチュー(のフリ)するんだぞ!



みお6
も、もう分かってますし構わないのではっ;;

あと、前フリの演技を省いてる時点で意味が無い気もっ!;><
マスターを騙すっていう大元の内容が破綻しちゃってます!!;;



らぴす3
み、澪たん! わ、私とでも良いのよ!!///

ちょっとわんこ! あたしと変わりなさい!!



ドンッ


(家主&ラピス)あっ


みお7かりん6
(澪&可琳)んっ!?;;



















(こんな現場予想)
20110802022426_20110909005713.jpg


らぴす4

Σいやぁぁぁあああああぁぁぁああ!!??;;


ぶふーーーーーーーー!!;;


かりん5
いやー、澪さんなんだか・・・・・・甘いね☆


みお5
・・・・・・


澪・・・?;;

Σし、失神してる!!;;
ちょ! しっかりしろー!!;;


らぴす1
わんこ娘! ど、どんな味だったか私にも(以下自重


Σいい加減にしろ!!www

てか、今日エイプリルフールネタやるんじゃなかったのか!w


かりん6
いやね? そうだったんだけどさw

まさかのブログが一回消えちゃったでしょ?
んで、説明するとね?

澪と私が結婚します!っていう
昨日最終回みた「ゆるゆり」フラグだったんだけど、
まさかシちゃうとはね・・・・・・

てへぺろ( ・ω<)ミ☆



らぴす1
な、なんて羨ましい事故・・・!;;


本当は今日、コメントについて謝るだけだったのにね・・・w
どうしてこうなった・・・!;;


かりん3
あ、それそれ!

うちのご主人様に怒られたんだぞー?!
家主の変換ミスなんだし、ちゃんと謝っといてよね!!w



131958.png
えー、ニャスはカタカナですよね!!w
すいませんした!!m(__)m


かりん4
ひらがなの方が可愛いとか、まだまだ甘ちゃんだね家主は!w

とまぁ今日は嘘を大々的についていい日だけど・・・
なんか良い嘘ある??



や、基本的にいい日なんて無いと思うけど・・・w

むしろ、こうやって振られるとロクな嘘でないぞw


らぴす1
あ! はいはい!

じゃあ私、澪たんとチューするフリをします!!



おめぇソレ事故狙いじゃねぇか!!;;

可琳ちゃん、ガード!!


かりん2
んー、めどい!


Σあっさり面倒発言された?!w

こんのやろ、にじり寄ってくるな!w


らぴす3
フリ・・・フリだけだから・・・ふふ・・うふふふふふ・・・w


かりん1
Σこ、こいつ本気だ!!;;





●本日締めの動画・・・の前に、嘘もたまに本気に聞こえるから困るよね!w
実際今日、俺は騙されたよ!!w

最近、フォーゼやっと見始めましたwという事でEDテーマ!

仮面ライダーフォーゼED~Giant Step


動くとかっこよく見える、平成ライダーマジックは健在でした・・・w

























みお6
う、うー・・・ん・・・
はれ、私一体・・・・?;;

あれ、可琳さんにラピスが取っ組みあいを・・・・

Σあっ///



かりん6らぴす4
(可琳&ラピス)んむっ!?;;


Σ事故2回目キターーーーーーーーーーー!?;;

最近不安! - 2012.01.09 Mon


おおおおおお・・・!


みお7
Σどっ、どうしたんですかマスター;;
唐突に唸り出したりなんてっ;;



うぬおおおお・・・・あ?

あぁ、いやね?;;
今年入ってもう3回スロットで遊んでるでしょ?
(全部ツインエンジェル3打ってる)

一回も負けてないのさ;;


かりん5
世のスロッターが聞いたら怒られそうな台詞だね?w

勝ってるんだから良いじゃんか!
負けたい訳じゃないんでしょ?



やー、この人生で連勝ってした事無かったからさw
好きな台で遊んで、3回も連勝しちゃって・・・

アイスペの時の魔理沙ウィッグ早苗さん靴早苗さん靴下のコンボの時ぐらい
今、なまら不安に駆られてるwww

明日事故るんじゃねぇかと・・・w


みお3
(どうしてオーズのコンボ色で分けたんでしょうか・・・
ラトウドル?言いにくいですね・・・;;)

不安と言えば、マスター?
話しは変わっちゃいますけど、「アイスペTV」の方
(現時間1/9・20:12)未だに復帰されませんね・・・;;

メンテナンス、と始まって今日でもう3日目でしょうか・・・



うーむ、それも不安だぁねぇ・・・;
あらかじめ「終了します!」みたいなのは見る限り無かった訳だし、
「20時メンテナンス終了」って記載もあるしねぇ


かりん6
そこの管理人さんも大変だと思うよ?

大本のゲームはもう終わっちゃってるし、
ブログの内容も、アイスペとはかけ離れて来ちゃってるし・・・

まぁ、アイスペ以外でも話題があればどうぞ!っても書いてはあるんだけどねw



みお4
あ、それで思い出したんですけど、
アイスペースって跡地としてHPが再開(?)されてますよね?
111.jpg

なんだか、スクリーンショットとかを見てると懐かしくなっちゃいますね~
私もメイドさんの服を着たり、燐様や真珠様、蛍様と同じ制服を着たり、

ais_20101211_213032.jpg
ais_20110513_215950.jpg
234.jpg
・・・マスターや皆さんと、他愛無い話で盛り上がった時・・・
どれもなつかしくも、素敵な思い出ばかりです><



そだねぇーw

今見ても、やっぱり「帰りたい」っていう気持ちもあるんだよなぁ・・・
いくらスカイプで通話できるって言っても、なんか「違う」し
「数人で集まって」も今じゃ中々叶わないしねぇ;;


かりん5
まぁ「アイスペにIN」=「時間に余裕がありますよ」=「話す時間もあるよ!」
みたいなもんだしね~

もう忙しいのか、居るのか、居ないのか、今じゃ分かんないよねー



仕事や学校、皆もそれぞれ生活にやんわり戻っていったんだろうねぇ
そういう意味では、もともと社会人だった俺はあんまり変わってないけども・・・


みお1
変わる事って、結構急ですよね。

自分が変えようと思って変わった事、望んではいないけど変わってしまったこと、
そして、今も昔も変わっていない事もあったりしますし・・・

これが「月日」なんでしょうね~



そうd・・・・・・
ってなんか話しの軸がズレたなw

まぁ先ずは、一回スロもボロ負けして「いつも通りか!!」ってなるのが来る事と
こっちは切実に「アイスペTV復帰」を祈りたいねー;;

・・・まぁボロ負けじゃなくてチョイ負けぐらいでいいけど;;


かりん6
Σやるんなら勝ちに行きなさいよ!!!;;


デスヨネーw


みお4
アイスペTV管理人さんまで届け!

運営頑張ってくださいー!!







●本日〆のお歌ー!
ツイン打ってるけど、隣のエウレカでフリーズ引かれたのでこっちをorz
交響詩篇エウレカセブン~太陽の真ん中へ


最近これかかってる台見ないなぁ・・・w
かかってる=CM13連以上だったか18だったか;;

いい歌なのに聴けなさすぎて涙><

なな - 2011.10.13 Thu

家に、3日ほど前からひろってきた猫がいました。

みゃあみゃあ、と1週間ほど前からどこからかする泣き声。
そして、偶然発見し、うちでなんとなく引き取るような感じに。


両手で、体全体が収まるほどの子猫。
飼う事を半ば決心し、昨日名前が付きました。


Image176.jpg
「なな」


みゃあみゃあ可愛く鳴くとはいっても、一向にご飯を受け付けてくれず、
どんな事をやっても食べてくれない。

しつこくやっていると、子猫用ミルクを一口。また一口。
これは可愛い。凄く気持ちが暖かくなります。

名前も決まり、当人は仕事なので、妹が変わりに病院に
健康状態について行ってくれる事となりました。

ついでに、専用のななハウス、哺乳瓶っぽいもの、寒さ対策。
もうこれで、ななは家の一員になったのだと、なんだか顔がにやけてしまいました。


本日、仕事の昼休みに妹から中間連絡。
状態としては、やはり栄養が足りていない。
なので半ば無理やりにでも食べないと、困ってしまう。

俺が家に帰ったら、だっこしてミルクをあげよう。
そう息巻いて家に帰宅。


息巻いたのもそれまで。



ななは、お星様になりました。



今、日記を書いている横で静かに。
眠っているように、そこに居ます。

このまま待っていれば、起きるんじゃないか。
また可愛い声で、呼ぶんじゃないだろうか。



そう願いながら、どこかで分かったような感情が溢れて止まらない。
どうしても、涙が止められない。


もっと早ければ、ななは、まだ隣で鳴いていたんじゃないだろうか。
もっと早ければ、もっと走り回れたんではないだろうか。




悲しい日記ですが、どうしても、たった数日とはいえ
一緒に居た家族を忘れないためにも、これを綴りました。


ありがとうね、なな。
なな、ゆっくり、おやすみね。



ななの、写真を追加しました。

玉のような、小さな、小さな女の子でした。

そろそろ秋! - 2011.08.28 Sun

読書の秋!


みお5
スポーツの秋!


かりん4
食欲の秋ー!


いやー、まだまだ暑いとはいえ、
ようやく昼間の暑さも少し(?)和らいできたね~


みお2
紫さんたちは、
「なにこれ、超寒い!」って言われてましたけどね;^^



かりん5
暑さと寒さでいうと、やっぱ暑いのはどうしようもできないもんねー

ちょっと羨ましいかな?
雪とか降らないかなぁ・・・



うむ、ごめん。
愛媛(うちの近所)はほぼ降らないw
(あ、なんだか可琳ちゃんわんこのイメージが・・・)


かりん2
がぶり。


ぎゃおおおお!!??


みお6
マスター! 血が! 血がでてますっ!?;;


すいません、『可愛い』が抜けてました;;;
(声に出してないのに・・・;;)


みお3
さ・・・さぁ!;;(←仕切りなおし
可琳さんは食欲の秋!と出ましたけど
やっぱり美味しいものを食べると幸せになれますよね^^

私はやっぱり、ショートケーキでしょうか・・・///
あ、考えたら無性に食べたく・・・



かりん5
そだねー、やっぱりおにぎりかなぁ?
澪が握ったのじゃないと食べないかんね!

あ、こんぶ!こんぶだけでいいのよ?



うーむ、好きだねぇw

や、それにしても別の具食べようよw
さ、俺は読書の秋だー!


かりん6
読書の秋っていうけど、漫画は入るのかね?
家主の読んでるの、それモロ漫画じゃんか!



↓これ
Image159.jpg


やーw
やっぱりのんびりしてる漫画は見てて良いなぁ~

男出てくると、無駄にラブコメになるから嫌いだけど
ひだまりや落花流水はそんなの無いからまったり読めるw


みお1
・・・今ふと思ったんですけど、ひだまり荘・・・あ、本物の方々の方ですよ?

なんだか立ち位置が似てる人って友人の方々に多いですね?



あ、それは俺も少し思ったw


かりん5
なになに?
私は紫っぽい人と夜っぽい人なら分かる!



モロそれ言ってるな・・・w
まぁアイスペの時、俺も言ったんだけど・・・

沙英さんとヒロさんは・・・ねぇ?///


かりん2
なんでおめぇが照れる。
しかも増えてるんだぞコノヤロ!



あー・・・あの娘の立ち位置はゆのっちかなぁ・・・w


みお5
ふふ、なんだかそんな気もしますね^^


読書(漫画)と食欲はまぁ普段から在るとして・・・
あとは『スポーツ』か・・・

あ、ブルースペイダーで山走ってきたらどうかな?


かりん6
んー??

それは確かに山道は体力使うし、危ないしモトクロスっぽいから
多少当てはまるかもしれないけど、あたしたち置いてきぼりじゃんか。

却下!



運動、運動・・・
うーむ・・・・・・















みお5
はーい!
マスター、可琳さんお昼出来ましたよ~♪



かりん4
おおー!♪

おにぎりだー!澪、昆布どれー!?



みお2
この三角の形のがそうですよ~・・・あれ?
可琳さん、マスターは何してるんですか?



かりん5
んー?

唸ってるから、とりあえず放っておくと宜しいわよ?



みお1
?????



スポーツ・・・・うううううむ・・・・?









●本日〆の動画・・・普段しないのでスポーツ思いつきませんでした!!(涙
ロマンシングサ・ガ~ミンストレルソングOP曲
山崎まさよし氏~「メヌエット」




タカさんと会話中出てきた歌。
久々に聞くと、すごい耳に残って素敵!

ギターの音って良いよね!

新家族登場 - 2011.05.27 Fri

はいどうも、主でございます。
今日は、タイトル通りこのひだまり荘(仮)に
新しいアイスペからの同居する方がいらっしゃいました!

みお1
ちゃんと、その方のマスターからの了承は出てるんですか?
勝手に連れてきちゃったら怒られますよ?


大丈夫大丈夫、ちゃんと面倒見てあげてね!って念を押されたし^^
・・・てか澪さん表情ついてるのに俺は・・・ってかまぁいいか。野郎の顔なんざ見たがらn(ry

みお2
な、なんのお話しなんでしょうか・・・?;;

と、とりあえず!
私の方からご紹介致しますね?

ご存知な方もいらっしゃると思いますが、柊里(しゅり)さんの相棒でもあります
可琳さんです!


ais_20110525_212644.jpg
……ど、どうも。
(可琳ちゃん、今後は『ピンク文字』表示になります)


わー!wwパチパチパチ(拍手

みお4
こうやって、日記の中でお会いするのは初めてですね、可琳さん^^
ちょっと新鮮な感じがしますw これから、一緒に日記、宜しくお願いしますっ♪


かりん3
・・・うん、がんばってみるね・・・?

ちょっとお喋り、苦手だから・・・


そだね、先ずはゆっくり慣らしていけばいいと思うよ~(主に書き手の主が
とりあえず、内容としては可琳ちゃんの紹介!って事なんだけど、
なにか「これだけは伝えたい!」っていうの、ある?





かりん2
・・・・・・ねこ。



は?




かりん2
・・・ねこ・・・だよ?


みお1
あ、もしかして可琳さんも、ねこさんが好きなのではっ?


かりん3
・・・うん、だいすき・・・だよ^^


みお4
あぁ~! やっぱりですかっ♪
うー! ずっと頭の上のにゃんこさんが気になってはいたんです!><
かゎいいですよね~~~~~~~~~





かりん2
みお2
(~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~)



うーむ、取りあえずはねこの話題で盛り上がってるみたいだなぁ・・・
取り入るシマがないぜぇ・・・;;


さて、とりあえずこの3人でこれからブログをやって行くことと相成りましたので、
どうぞよろしくお願いいたしますーw











あ、あとね、アイスペの後継として他のオンゲを試しに見てて
アカウントを作ってみましたゲームがありまする。

それがこちら。

グランディアオンライン
rgaq.jpg


なぜ選んだかと申しますと、
こちらのシステム

パートナーシステム
tdrsh.jpg

というものがございまして、また相棒と一緒に居られる!
とか思って昨日はじめてみたのですが、



正直微妙w
如何せん、モデルがレベルダウンしてしまうのと
クリックで殴り続けるというのがどうも性に合わないみたいで><

みお2
マスター、やっぱり一緒に皆で喋ってるほうがいい!って言われてましたね~
私もそちらのほうが楽しいです><



かりん2
しゅり、は駄弁ってるほうが楽しい、って言ってたよ?
わいわいしてる方が、楽しくて、嬉しい、って。

・・・私も、そっちのほうが、好き。



まぁ、俺もじっくり探してみるさ。
というか、俺はアイスペしかオンゲしたい!って言うのがないんだよー;;

やっぱ思い入れがありすぎるぜぇー;;


みお2
結局アイスペ以外のこと入っちゃいましたね><
分類が「アイスペース」なのに;;



かりん2
やーいばーか。


ふぬっ;;
そこはしゅりさんに似たのかw

まぁ、こんな感じで行きたいと思いますのでどうぞ


(全員)
宜しくおねがいしまーす!!







〆の動画、URLで行けないから不便になりましたorz
変換して貼ってます><



東方永夜抄 Stage6 BOSSテーマ
『千年幻想郷 〜 History of the Moon』


[広告] VPS

えーりん!えー(ry

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所

