topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新しい・・・それはもういろいろ - 2013.02.11 Mon

・・・うん、分かった。
どうもありがとう、ちゃんと可琳ちゃんに送らせてもらうね!

それじゃあ、また!


かりん5
ん? あたしがどうかしたって?
誰と会話してたん??



んー、今HN変わっちゃってるけど
可琳ちゃんのご主人さん!

今、可琳ちゃんへーってドラネスのアイテム送って来てくれたんだ。


かりん4
∑へ? 嘘、ホントに!?///
どれどれ!早く見せてよ!



ん、まってねコード入力して渡すから・・・
これかな?


プレゼント
DN 2013-02-08 01-02-37 Fri


みお5
期間限定のアバターレアセットに女神の吐息、
復活の呪文書にシャイニング装備ですか~

課金1万円相当のセット・・・可琳さん、良かったですねっ^^



みな05
・・・∑はれっ?
わんこおねーちゃん、泣いてるのですか?;;



かりん3
・・・いや、なんだか感極まっちゃって・・・;;
ご主人、私のことちゃんと覚えててくれてるんだなぁってさ・・・;;

ぐずっ;;



みお1
可琳さん・・・・・・


もちろん、ずっと覚えててくれてたよ。
当たり前じゃないか?

・・・さぁ、今から澪がグリーンドラゴンのハードコア行くから
しっかり応援してくれよ! ね?w


みな03
はーどこあ!おねーちゃん、ガンバーですー!>ω<ノ


かりん4
ぉ、おう!応援任せとけ!
澪、気張って行ってこーい!!!



みお5
また、魔王さんの固定の方たちのPTに混ぜてもらう感じなんですが
油断しないよう頑張ってきます!





~中略・誰もやられる事なく、最終R戦~




みな02
∑あぁ!おねーちゃんツタが!;;
グラビどーんですー!;;



かりん6
よくぞツタ躱した!
あ、ダウンしたぞ? ぶっ込めー!!!www



んが!w 誰か一人やられた!;;
あと1ゲージ・・・おぉー!;;


みお4
はっ・・・い、行けましたー!!;;
クリアできました~!;><

DN 2013-02-09 17-47-42 Sat
「帰って来たスレイヤー」こそ逃したものの、
無事クリアできました・・・!;;

感無量です!;><
一緒に戦ってくださったPTメンバーの皆さん、有難うございました~!!



いやぁ・・・とうとう澪もGDHCクリアだなぁ・・・
次は水菜、可琳ちゃんと続かなきゃね!


かりん1
そうねぇw いやー、アルテウムとかいろいろゲット出来なくなったなぁ・・・
澪さんの倉庫もコードも・・・あれ? なんでユニコそんなに無いの?

∑あ?! 貯金してた4000G、なんで1Gも無いの?!;;



みお6
へ? あれ?マスター! 可琳さんに説明してなかったんですか?!;;
あの人が参戦した事;;



∑あ! すっかり忘れてた!!;;


かりん6
なに!? どーいう事さ?!;;


???:うふふふ・・・ふふーふ・・・久しぶりねぇわんこちゃん・・・


みな04
∑? なんだか聞き覚えのある、ちょっと怖い声がっ!;;


外神田から・・・というか燐ちゃんから

りん3
ちょっと外神田の寮でも、あんたんトコ行きたいってうるさいからさ。
さみしいのもあると思うのよね?
(←棒読み

一応24時間体制で対応はするから、たまにあんたんトコ投げるわね。
それじゃあ、宜しく!


ちゅう事に勝手に決まっちゃってさ・・・

んで、澪が可哀想とも言うんで始めたの、ドラネス;;


かりん1
ま・・・まさか・・・!;;


らぴす1
そうよ!!おぉーッほっほっほっ・・・ゲホゲホ!;;
おーっほっほっほっほ!!!
DN 2013-02-09 00-24-01 Sat
家主がどぉーしてもって言うから、始めてあげたのよ!!
あぁん/// 澪たん水菜たん宜しくねん///



みな05
∑うわぁーん!;; 追いかけてこないでくださいぃー!;;


∑こらぁ!;;
追い出すぞこの野郎!!;;


らぴす1
あ、そうそう、わんこちゃん!
ゲーム内で装備揃えるの手伝ってもらってありがと!///

澪たんから寄付してもらったの!



かりん6
なんだと貴様!!;;
ちょっと今レベルいくら・・・つか4kGって装備見せてみろコノヤロ!!



みお3
い、一応これがラピスのSSになります・・・;^^





DN 2013-02-11 20-32-15 Mon


かりん1
∑なんでもうガチンコ装備なんだ!!!;;;


あとは紋章にアクセサリー、アバター・・・
ってなんでここまで貯金を切り崩してるんだ・・・!w


らぴす1
しょうがないわねぇ///

後で躯で払ってあ・げ・r

みお7
な! なにを言ってるんですかーーーっ!!!;;


澪さんが可哀想と出費した結果がこれだよw


みな05
うー!;;(←背中に隠れてる











●という事(?)でラピスが参戦する形になりましたw
ラピスの「アイフィルド」というのは「アイスペース」をもじった造語で
実際のアイスペでは「ラピス」としか名前はありません。先に説明しておきます。
「ココでの設定の名前」という解釈で大丈夫ですので!

次に、可琳ちゃんのマスターさま。
シリアルコードありがとうです!ちゃんと送らせてもらいました!

更に、今回新しくリンクされたブログさまを紹介する予定でしたが
思いのほか今回かさばったので、次回に延期させて頂きます;;申し訳ありませんm(__)m


本日〆の動画!
DragonNestコラボ・KOKIA氏「Road to Glory」より
~Daybreak~

Road to Glory好きなんで、次回の新曲
「Battle of Destiny」楽しみですw コードアイテムのしっぽは要らないなぁ・・・

能力現状報告 - 2013.01.22 Tue


と、言うことで。

今回は久しぶりに能力値を晒してみて
いろいろ周りの廃な方に評価していただこうと言う事ですよ!


みな04
はい?な人ですか??


みお3
水菜ちゃん、気にしなくて良いんだよっ><
マスター、変な表現しないでください!;;

前回のステータス紹介から時間も随分経ったという事で
今回の紹介に至った訳なんですけれど・・・



かりん3
今回はねぇ・・・家主の所業を見てもらおうか。
あれだけ時間経ってるのにこのアタシの装備・・・

運営も金策復活はよ!!;;
無理だろうけどさ・・・

まずはアタシからでいいんだっけ?
皆みて、このあとの装備と比べてみてよ!酷いんだぜ!><

かりステ
武器こそ60エピだけど、未だにGDU防具だよ!
これで瞬刻の戦士取ったぞコノヤロ!!


魔法攻撃11343×闇属性49%×フィニッシュダメージ4%
総攻撃力17577


素の魔攻上がった代わりに、闇属性ちっと下がってるんだよね。
これから先、属性持ちは地獄らしいからさ・・・;;

∑ちゃ、ちゃんとトライバル始まったから!;;
すぐウンディーネの涙送る!;;


かりん6
前の更新の火力とほぼ変わって無いじゃねーか!!
死刑!!



みな01
わ、わたしも頑張って素材を送りますです!><

えっと、次はわたしの番なのです~!

みなステ

物理攻撃13832×フィニッシュダメージ8%
総攻撃力14938


一応、これよりまだちっと火力上がって
15kちょっと超えたぐらいなんだよね。


みな03
はいなのですー!♪

防具は冠位が1なので、全部ちゃんと作って
アクセサリーも揃ったら最終的に17~18k予定なのですよ~!



かりん5
いい感じに伸びてるとは思うんだけど、
今平均どのぐらい火力あるんだろうね?w

さて、次は澪さんの番ですな。



みお4
は、はい、私ですねっ

えーっと、こちらになりますっ!><

みおステ1 みおステ2
2つあるのは、左側が現状最強の装備をして、
右側は「スピリットエクセレーション」など、
自分で出来る範囲のバフを行ったステータスになります!


魔法攻撃15853(スピエク側)×フィニッシュダメージ8%
総攻撃力17121


かりん2
まだ生産も武器、ワンピしか終わってないんでしょコレ?


みお2
そうですね、すべて生産が終わって、紋章もきちんと入ると
予定では総火力は、素で16500程、
フィニッシュダメージ込みで、18000ぐらいに~と希望してます;^^



みな03
最後は、おにーさんの番なのですよ~!♪
どうぞー!です~!>ω<ノ



ぉ、ぉおうw
一応家主権限・・・てか、スキル改正のおかげなんだけどね;
家主ステ1 家主ステ2
右側、物理攻撃がかなり伸びてますけど
新スキル「ブレイブ」(一定時間攻撃力30%UP)の効果入りですんw

生産も、腕以外は終わっててですねw
一応それぞれ計算したんですけど
(ブレイブ無し)物理17355×フィニッシュダメージ8%
総火力18743

(ブレイブ有り)物理22555×フィニッシュダメージ8%
総火力24359


かりん6
家主だけしっかり生産しやがってぇ!!

つか、生産終わったら全員同じぐらいになるんだ。
それなら上がりきったら属性乗ってるあたしが一番強くなるんじゃね?

・・・家主生産はよ!!



みな04
わんこおねーちゃんが生産終わったときの攻撃力、
ちょっとどのぐらいまで伸びちゃうのか気になります~!

きっと、属性入っておにーさんと並んじゃうのですね!



みお6
これだけ揃っているのに、
まだ可琳さんの総火力を抜けていないというのも・・・;><

でも、バランス的にはじっくり上がって来ているので
50に比べたら6k以上上がってるんですよね、私も;^^

なんだか複雑です;;



これだけみると、俺結構強く見えるかもですけど
廃人さん方はもっと高いしね・・・w

可琳ちゃんも言ったけど、今キャップ60で平均火力どの程度なのかなぁw


みお2
属性入りだと、50kや60kという噂も聞いたりしますけど・・・

そこまで伸びてても、
未だ「イエロードラゴン」討伐者が現れないのを考えると
バランス的なものを考えちゃいますね;^^



みな03
リエおねーさんも言ってましたけど、
きっと、楽しめたら良いと思うのですー!

今の目標は、ぎるどの皆さんとでGDHCですよ!おおー!



・・・そだね。
メンツ的に、ぼちぼち出来る事を祈ってるw


かりん5
ダンサー実装されたらーっていってるけど
なんかここまで遅く感じてるのって久々だよねw

まぁ明日なんだけどさw

活気がまた出るといいよねー



まったくそうだwww











●生産完了までの必要アイテムが出なさすぎ高すぎw
まぁ上げきるとやる事が無くなっちゃうんで、困るんでしょうけども;;

あと、ダンサーは使わないので個人的に
「32~50ネストを60LVに調整」して実装が楽しみw

60紋章出るんだろうな!?;;


本日〆の動画!
劇場版Zガンダム~「METAMORPHOZE ~メタモルフォーゼ~」

この間アニマックスでやってまして。
気づいたらずーっと最後まで見てましたw

次に訪問者は「今更GDHCかよ」と思う。 - 2012.12.12 Wed


~昨日・22時過ぎ頃・・・~





かjdkgpじぇstm
あぁー、手がなんか震えるぅぅーwww


みお4
こ、これは本当にハードコアですか?;;
周りの皆さんが強すぎるせいか、いつもと変わらない感じがしちゃいますね;^^



ハードコアだって言っちゃった!!ww
早い!!www



みお6
はわっ!;;

ご、ごめんなさいっ!;><



かりん6
イチャついてないで、さっさと行かんか家主!w

他の人たち強いのも当たり前でしょ?
なんせ魔王殿が行ってるグリーンドラゴン・ハードコア(以下GDHC)の
固定メンバーなんだからw これで次のYDも行くらしいしねぇ



みな03
おにーさん、ここまで負けちゃってないので
あとは最後のどらごんさんだけなのですよー!>ω<ノ

こーなったら、「帰ってきたスレイヤー」げっとですー!!



おおよ!!
いくぞおおおおおお!!!



かりん5
(小声)フラグか・・・
しかし、この家主のやる気とは裏腹に、スカイプのボイチャは緩いよねーw

なんだろ、通常ステージで遊んでる風な感覚じゃね?w
所々、FDが1500とか火力の素が2万とかおかしな事言ってっけどw



みお2
状況をお伝えすると、マスターは聞き手専門で
魔王さんの固定メンバーの友人様達とボイスチャットで通話しながら
ここ、GDHCに挑戦してる訳なんですが・・・

既にマスター自身も、周りの方の強さに助けられて
無死で既に最終ラウンドに到達していますっ



なんだろな、俺も軽く笑ってられるほど思いのほか余裕が・・・w
回復量もバフ効果も異様に高くて、俺HP80%以下にならないんだけどw

いっぺん行ってみる?ニャロウ!
・・・って誘われてから、辛い合宿も耐え、武器防具も半数鍛えて・・・

手伝ってくれた魔王様、ろろんさん、ありがとう!
おかげで現在FD込で火力17730になったよ!

《クリア時装備・能力》
クリア時能力


みな04
んうー 今日はどらごんさん、攻撃が全然見えないのですー;><
周りの人の魔法やバフ、スキルで全然・・・;><

でも、もの凄い早さでHPが減っていくのが・・・!



かりん1
はーやい、早い早い早いw

なんだよそれ!!www










DN 2012-12-11 22-31-53 Tue
うえーい!!www
倒した(?)どー!!!


みな02
?? おにーさん、今疑問形じゃなかったですかー??


みお5
生き残ってますし、リッジもしっかり当てて
間に隙をみて、フィニッシュアタック、インフィニティーエッジなど
大技もぶつけに行きましたし、クリアで良いんじゃないでしょうか?

おめでとうございますっ!^^



そ・・・そうだね。
なんだか達成感は少し薄いけど、生き残ったし良いよね!w

うわーい!w
いろいろ取れたぞー!!

DSR.jpg
GDHCC.jpg
称号名取得条件
ドラゴンキラーGDカラハンを倒す
帰ってきたスレイヤーGDHCを8人で誰も死なずにクリア
強烈な一撃GDHCを20分以内にクリア


みな03
うわーい!!
おめでとうございますです~!><

今度は、また私たちが頑張る番なのですねー!



えー、ちなみにクリア時間、
DN 2012-12-11 22-32-
60ステージソロと対して変わらない速度ですw


みお3
間の台座も決めましたけど、結局1ターン打倒で意味がありませんでしたし
他の皆さんはノーダメージにしか見えませんでしたね・・・

HP最大値が多すぎて、減っているのがわからないだけかもしれませんけど;;
あ、所々HPが減っている人がいるのは、最大HPが増えるスキルのせいですね~



あー、それにしても緊張した・・・
知らない人ばっかの声聞き専とか、こんなに疲れるのかw

まぁ普通に賑やかな人たちだったんで良かったけども。

・・・でもやっぱ、ボイチャするならここで知り合った人やアイスペの人たちと
わいわい話ながら、ここにまた挑みたいなぁー


かりん5
それは難しいかもしんないけどねー

このゲーム、やったらメモリ食うし
別ゲーに既に移ってたりする人もいる訳だしさ。

まぁ可能性は全く無い、とは言わないがね!



みお1
そうですね、まったりと続けていれば、
また会えるかもしれませんよね。

・・・さっ、マスター!
次は別の方のお手伝いを始めないと行けませんねっ^^

お返ししないと!



そだね、じゃあ次の人にもドリンク(FTG回復アイテム)を集めてもらって
FTGフル消化でファルタス勝ち取りに行くか!w

いまイベントで300増えてるし、俺の時よりなっげぇぞぉw
イベント300、デイリー700、週間1000で総計2000か・・・w


みな01
わたしもお手伝いしますですー!
おぉー!!><



かりん6
さっさと「ダンサー」実装すれば、やる事・やる人も増えて
もっといろいろと賑やかになるのにねぇ。

運営も出し惜しみしやがって!



YDも廃人でもクリア出来るか、っていう難易度らしいしねぇ・・・
当面は、みんなで合宿して身内でGDHCだなw

今リアルクールタイムしてるギルメンさん!早く帰って来て!www


みお4
∑呼びかけですか!?;;


みな03
えと、あらためてっ
固定めんばーのみなさん、ありがとうございましたー!









●あそこまで次元が違うとは思いませんでしたw
道理でゾーンであんだけ量産されてた訳だ「強烈な一撃」w

しかし、野良で行くと地獄を見る・・・らしい。

まぁ行きませんけどね!!(殴

本日、〆の動画!
いやぁアニメジョジョ、2部は初めてだから面白いwww

ジョジョの奇妙な冒険~第2部「戦闘潮流」紹介動画

〆はDNと全然関係無かったね!
DNで動画は特に面白くな(ry

瞬刻一家 - 2012.11.20 Tue


みな01
にょ! にょにょ! にょあー!!


minasyunkoku.jpg

しょうこ
おお!!
水菜もこれでゲットだな、おめでとう!


かりん4
いえーい!これで皆ゲットしたな!w

まぁ家主でも取れたんだし、
水菜っこに取れないわけ無いと分かってたけどね!



みな03
えへへっ♪ 私もこれで仲間入りなのです~!><


みお5
水菜ちゃんおめでとう^^

私も装備が60で揃って、前回の記事のタイトルにあったんですけど
「相棒」の称号も取得できましたし、少しづつPSはついてきているんでしょうか?

(PS=プレイヤースキル)
aibou.jpg
手伝ってくださった間空一家の方、どうもありがとうございますっ!


実装された外伝「デザートストーム」なんだけど
とりあえず俺、一通りストーリー見てきたんだ。

その話しの中でアカデミックが出てくるんだけど、やっぱり可愛いね!(殴
あと、職業ごとに六英雄の肩書きが違うみたいw
dnkane.jpg


かりん5
なにその厨二みたいな肩書きw

でも「六英雄」かぁ・・・
ウォーリアー、アーチャー、クレリック、ソーサレス、カーリー・・・

・・・ん?アカデミちゃんは未来の子だから英雄には入らないよね?
もしかして、新キャラのフラグ?w



みお2
そう言われればそうですね?

アカデミックを含むと確かに六英雄ですけど、
設定で言うと六英雄は過去の人達ですし、カーリーは裏の世界で~という事で
表に数えられるか、と言われるとまた微妙です・・・



個人的にはムキムキマッチョガイが来て欲しいんだよなぁ・・・w
パンチキックの肉弾戦なら声を昭夫さんで、
大剣使いみたいなのなら石渡氏あたりに・・・w


みな04
ほえ? どちらさまの事なのですかー??

う~ん、わたしはおっきい筋肉さんはなんだか苦手なのですー;><



かりん6
スネークに悪男かよ!
完全に家主の趣味じゃねぇか!!w

しかし声的には悪くない!!w



みお7
う、これは説明しないとダメな部分ではっ;;

スネーク=「メタルギアソリッドシリーズ」の主人公、ソリッド・スネーク
悪男=「ギルティギアシリーズ」の主人公、ソル・バッドガイ

の事になりますっ
・・・ど、どうして私が説明を・・・;;



みな03
あぁ~! どちらも見たことがあるのですー!

わるおさんの方は、おにーさんがPSPで
てりゃー!って暴れてる人ですね~♪



K→S→足払い→バンディットリヴォルヴァー→(1撃目RC)D→K→(↓HS)→(HJ)D・・・


かりん3
コンボルートとかいいっつの!

知らない人見たらポカーンだろ!w



いやぁ・・・一時期コンボムービーばっか見てて
動きや繋ぎに感動したもんだよ・・・

自キャラはカイですが(ぉ


みお3
は、話しがズレつつあるので戻しますけど、
新キャラクター自体は、ちょっと期待したいですね;^^

本国の方での情報は全く分からないのですが、
12月中に運営移管という情報も出ているみたいですし
同時に新キャラ(職業:ダンサー?)実装・・・という噂もあるみたいですよっ



みな03
どんな風になるのか、今からワクワクするのです~♪


かりん6
運営移管ねぇ・・・

なんだろ、アイスペが急にサービス終了発表したのに雰囲気が似てるな。
ワクワクしすぎると危険かもよw



うっ・・・!w
ニコPチャージで終了の悪夢が・・・!!;;

あ、あと最後にデザートストームのSSをもう1枚!
kamerina.jpg
一緒に冒険する話・ステージ希望。いやマジで。

個人的にこの外伝は良かったので、綺麗に続編を作って欲しいれす;;
他の子でのストーリーや肩書きも見てみないと!


みお4
あ、マスター。水菜ちゃんのエアガイツ装備も
忘れずに、みんなで地道に集めて行きましょうねっ?



Σも、もちろん!(←忘れてた


かりん6
家主ェ・・・









●本日、初の深夜明けでブログ更新しております。眠いw
寝ると生活リズムが狂うので、なんとかコーヒーで我慢!が・・・ま・・・zzz

本日〆の動画!
Guilty Gear Isuka~Lady Fascination

イスカはステージで曲が変化したんですが、良曲が超多いw
なんでその後曲も搭載してくれなかったのか・・・

久々に燃える曲が多かったので、聴き漁って来ますw

称号、「相棒」が欲しいです。 - 2012.11.13 Tue


かりん3
んやぁー、ぬるいね。


みお2
前は随分苦労して、しかもダメでした、という事も多かったんですが・・・
コレほどまでになっているとは思いませんでしたね・・・;^^



みな03
はやーいのですー!!

おねーちゃん、二人ともおめでとうございますですよ~!♪



これ60装備になる人が増えただけで、これほど楽になるとは思わなかったよねぇw
当初の考えながらクリアしてた頃がなつかしいなぁw

・・・ん?

あ、前回紹介しました『ドラゴンネスト』『瞬刻の戦士』称号ですが
澪と可琳ちゃんもヌルっとゲットしたみたいですw

瞬刻 可琳

瞬刻 澪

20分以内にクリアなので、可琳ちゃん側の表示は違いますが
クリアタイムは19分ちょいなのでしっかりゲットしてあるのです!


みな01
あとわたしだけなのですね~

今度、魔王さまにわたし連れてってもらうのですー!><
めざせ!瞬刻の戦士なのですー!!



みお5
私的には水菜ちゃんに似合う称号は
「お願い!」がなんだか可愛い気がしますね~^^



かりん4
水菜っこ、あたし的にゃあ「ギルドアイドル」かなぁw
※「ハイポーズ」の破壊力はとんでもないぜぇ・・・!///

(※アイスペースで言うエモーションの種類、ジャンプしてポーズをとる)


個人的に「私の名前は」かなぁ

迷子みたいでちょっと可愛くないかい?w


みな05
Σにょ!;;

おにーさんといっしょなので迷子になったりしませんよぅー!;><



あぁ、分かってる分かってる!;;
泣かないでくれって!;;

・・・因みにうちの称号はそれぞれ

瞬刻の戦士 松下ユウジ
百花繚乱 相川澪
ネコ大好き 相川水菜
リアル神プレイヤー 東雲可琳


かりん4
はっはっは、700HIT舐めんなよ!w


みお1
私は最大で500HIT手前でした・・・;;

あ、そういえば、話しはグリーンドラゴン討伐に戻っちゃうんですけど
昨日私「瞬刻の戦士」を取得したんですけど、2連戦だったんです。

そのとき獲得したアイテム、たくさんあるんですけど

いんべ
(下3列がGD2連戦で獲得したアイテム群)

『グリーンドラゴンファン』が2個も・・・!

これは、可琳さんへ『叩くべき』との暗示なのか、
それとも、復帰される時を待っているギルドメンバーさんに
『カーリー』育てなさい、という何かの意思なのでしょうか・・・;^^



チュニックもあるし、水菜といっしょのアカデミちゃんでもありかなぁ。


みな03
新しいステージやお話しも14日に実装されるので、
またいっしょに旅をしたいのです~♪


14日実装・デザートストーム
DZSTM.jpg

新しいステージも4つ増えて、デイリーもそちらに移行するそうですし
やっと同じところを回ることに解放されるのですー!><



かりん5
でもまぁ、1ステージ10週もすりゃあ飽きるんだろうけどね・・・

PSO2じゃないが、毎回ランダムで変わる要素を
4,5種類ぐらいステージに盛り込んで欲しいよね。

クリアしやすさに差が出ない程度にw
あとCOMが戦闘に参戦とかさw



あー、それは良さそうだよねぇw

ヲリならアチャがCOMで一緒にーとか、ソサならクレが一緒にとか
実際サブストーリーで各々出てきた訳だしねw


みお5
アイスペースみたいに、自分達の部屋があって
そこに入って話しかけると交代できたり、
皆さんとのプライベートなチャットルームとか出来ると良いですね~^^



みな03
お部屋の名前はきっと「アイスペース・ひだまり荘」なのですね~!


出来たらいいなーとは俺もずっと思ってるw
でも「それは無理だろう」って何度も言われたんだずぇ!;;

この際課金でも良いよ!w


かりん5
ドラネス、運営移管でどうなるかだけど
正直そこは無理だろうなぁw

運営的にそこに「利益」が無ぇんだものさw



分かってた・・・・分かってたんだ、俺も・・・orz







●14日からの新ステージ、自分の予想として
初期の頃の「カタストロフィ」ばりの高火力なステージ予想してますw

ミドルユーザーがギリギリ遊べるか遊べないかだなぁ・・・
4人で行けば問題ないんだろうけども!;;

本日〆の動画! 公式でも紹介されています
『ドラゴンネスト・アップデート紹介動画』


離れた人、復帰してこないかなぁと願いつつ、
ボチボチ楽しんでおりますw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所

