topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ゆるゆり♪♪ 真の最終回・・・な筈 - 2012.09.19 Wed

~ゆるゆり♪♪ 11話鑑賞終了。~





いやぁ・・・普通に面白いというか、悔しいというか・・・w


みお3
ま、まさかの二段重ねのオチでしたね・・・;^^


みな03
わたしは面白かったのですー!^^

やっぱり、どこのおねーちゃんも優しいのですね~///



かりん6
確かに、今回はあかりのねーちゃんが一番光ってたな・・・w

あと、最後になんか裏切られた気分なんだけど!!



うーむ・・・w
タグで「無かった事にしてはいけない」とあったけど
そこは凄い納得する話だったねぇ・・・

ちょっと解説交えて行きますけど、今回のお話は公式曰く「真の最終回」
だそうで、確かに見終わった後そう感じる作品でしたw

あと、オチもある意味「この作品ならでは」だったんですけど
これは正直、人によりますw

「ニコニコ動画」で今回の11話「時をかけるあかり」見れますので
自己責任で観て頂ければ、と思いますw


みお1
タイトルからも察する事も出きると思いますが、
今回は、主役の赤座あかりちゃんが「タイムスリップ」するお話・・・です;^^

yuruyuri002.jpg

yuruyuri003.jpg
・・・ちょっと間を置いたのは、
本編を見ていただけると分かると思います;><



みな04
えっと、あらすじを説明するとですね!

あかりさんが、過去に行って「存在感が薄いのをどうにか解決しようとする」
のが今回のお話のメインなのですよ~
yuruyuri004.jpg
なので、ずーっとあかりさんが画面に出てるのです~!
わたしも、うすしお大好きなのです~♪



かりん5
んで、この話であかりの唯一の味方ともいえるのが
「赤座あかね」(CV・堀江由衣)、あかりのねーちゃんねw
yuruyuri005.jpg

yuruyuri006.jpg
原作知ってる人は分かるかもしんないけど、
あかり大好きで、正直いつ暴走するかと思って観てたんだけどさw



いやぁ、まさか暴走するどころか
終始安定したあかりの味方だったねぇw

むしろ、あかねさんの株が上がりすぎで困ったぐらいw

で、過去を変えるあかりにいろいろ問いかける訳ですけど
結局、あかねさんの言った事が脳裏によぎって過去を変えずに終わった訳なんですが。
yuruyuri001.jpg

yuruyuri00.jpg

yuruyuri007.jpg
作画頑張りすぎですw

正直、このスクショ(↑)の部分で割と涙腺が限界ギリギリで観てたんですけど
過去に戻って、あかり自身も茶化される事を予想して戻ったんですが・・・




















yuruyuri008.jpg

yuruyuri009.jpg

えぇダメでした!(涙
まさかの全員が涙とか無理です;;


みお6
タイムスリップ、という設定で既に作品としてズレている気もしてたんですが
私、マスター、水菜ちゃんはもうガマンできませんでした;><

作画さんも凄い力が入っていて、
劇場版作品レベルのクオリティで展開されてました;;



みな05
素敵なお話しだったのですー;;


かりん3
「ここで終わってれば」ね・・・w
家主殿も言ったけど、これは人によっちゃあ怒るかもよ?w

あ、あと先言っとくけど「夢オチ」じゃないかんね?w



あぁ・・・ここでこう来るか、と更に先を行かれた感じのオチでした・・・w

もう一回言っておきますけど、自己責任で観に行ってくださいw


みお1
共有リンクを貼っておくのですが、
期間限定で1週間ほど(今週の日曜ぐらいが目処)しか
「無料」で観れないので、気になる方は早めにご覧下さいねっ><



ゆるゆり♪♪ 11話「時をかけるあかり」



みな05
ふあぁぁ~・・・夜更かし頑張りすぎてもうダメです~・・・;><
おやすみなさい、なのです~・・・zzz



かりん4
あぁ、仕方無いなぁ水菜っこは~
布団に入って!ほれほれ~

あぁもう!!可愛いなぁこんちくしょう!!///



(あかねさんだ・・・)

みお2
(あかねさんですね・・・)










●これほどまで、次回が最終回を惜しむ作品は中々出会えないです・・・w
いろいろな角度で、楽しませてくれる作品だと思います!原作絵もかなり素敵です!是非!

3期本気で希望! 今度はちなつのお姉さんかな・・・w

〆の動画、ゆるゆり名物「アイキャッチ集」

それぞれに曲?も違ってて、愛ですねw 愛!


こずみーっく! - 2012.04.22 Sun

這いよれ! ニャル子さんOP


「太陽曰く燃えよカオス」




みお5かりん4
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー♪



うおおおおお!;;
やめてくれぇぇぇぇぇえええええ!?;;



かりん4
なんでさーw

家主殿、阿澄さん好きなんでしょ?
これなんか可愛いよねーw
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー♪♪



いや、それはそうなんだけど!w
最近脳内TOP3さん達が壮絶な戦いを・・・!w


みお5
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー☆
このOPテーマ、随分耳に残りますよね~

とはいっても、アニメ自体は見てないんですよね?
やっぱり、タカさんも言ってましたけど踏ん切りつきませんか?;^^

『愛の芽生えないラブコメ』というフレーズは脳裏に焼きついてます;><



いやぁ、さっきもオンゲの人と話ししてて、同じく
「ラブコメ苦手」だけど「ゆるゆり」知ってるし見てたよ!ってw

心の中で「同士様だ・・・!」と拳を握ったね・・・

だから他の奴の恋愛見て何がうr(殴


かりん6
同じ言葉を前言ったので、削除させて頂きました!


Σ編集は俺専用の仕事じゃないの!?ww


みお2
それにしてもマスター、どうしてラブコメはダメなんですか??
現在の理由は「他の人の恋愛が~」って言われてますけど
前はそうじゃなかったんですよね?

なにか切欠的なゲームやアニメってあったんですか?

・・・あと、あの・・・百合が大丈夫なのはどうして・・・?///



普通に聞いてくれw
なんか答えるのが恥かしくなるww

・・・んー、まぁラブコメも中学生ぐらいの時は見てたよ?
漫画だと赤松先生の「ラブひな」とかね。
img_996915_28555905_4.jpg
今は苦手なんだけど;;
(ファン様申し訳ありませんm(__)m)

ギャルゲーも当時はやるの恥かしかったしなぁ・・・
んで、友人に勧められた「To Heart」が幾分ブームでね?
521a.jpg
そのあたりから、主人公=自分なんだって意識が強まってねw

・・・それ以前にRPGって当時名前変更できるの当たり前だったから
実名プレイは最初からなんだけどね・・・

その辺りからかなぁ?
ラブコメで主人公のキャラが強いと見ないというか・・・
どうもなんというか、嫉妬状態?そんな気がする;;


かりん1
うわぁ・・・
引くわぁ・・・



Σ普通にひでぇ事言うなよ!!;;;;

でも実際、そういう人たちも居るんだぞ?
2ちゃんねるで「主人公の名前を変更できるゲームスレ」ってあるしw

お世話になっております(土下座


みお4
あ、本当にありますねそのスレ
・・・意外とこう見ると、そういう拘りの人多いんですね~

URLは直接貼りませんけど、
もし気になる方がいらっしゃったら検索してみてくださいねっ><

・・・確かに、マスターと同じ主張をされてる方ばかりの様ですね~
中には、全く同じことを言ってる方までっ;^^



かりん5
ほんと、趣味や好き嫌いって面白いよねーw

共通のゲームやってるのに、中の人の趣味が全然あわなかったりするし
話してても、これ好き?ですよねー!っつったと思ったら
掌返したみたいに「これはあかん!」ってなるしw



んーw

まぁ、それをひっくるめても楽しいのは楽しいけどねw
ラブコメは見ないけどね!!


かりん6
同じ文章なので削除させてもらいました!


みお4
Σあ、可琳さんの声までっ?!;;


同じ事言いやがったので略させて頂きました(棒読み


かりん3
家主殿ェ・・・!!;;


あと、百合が大丈夫な理由か・・・
・・・なんだろね?ww
自分でも良く分かんないやw

単に、感情移入する以前に「同性同士」って時点でなんか違う気がするの。

・・・あ、かといってBL好きって訳じゃないよ?;;
あんな┌(┌^o^)┐ホモォ…なのは破り捨てます。


かりん6
そのAA、意味「同人誌を求める腐女子」ってあるな・・・

女の子ディスってんじゃねーか!!
謝れ家主!!!



Σ本当だ!!
ごめんなさい!!!;;;


みお7
でぃ、ディスる・・・?;;

※ここでお勉強!(家主が覚えるために付き合ってね!w)
(ディスるとは英語で「不~・非~」といった否定形にする接尾辞“dis”に動詞化する接尾辞「る」つけたもの(無礼・軽蔑という意味のdisrespectからきたという説もある)

と、とりあえず異性同士なら大丈夫っていう流れなんでしょうか・・・?;;


多分そうだね!

女性ならBLだけど、男なら百合って具合なんだろうか・・・
って、この内容年齢制限に引っかかったりしねぇだろうなw


かりん5
んー、でも女性でも百合みる人居るし
男でも・・・ってのもあるしなぁ・・・

おかしな世の中になったもんだ!!



まったくもって・・・w
嫌いじゃないけどね!!


みお3
こ、これはオチて居ないような・・・;;






●究極的に言うと、多分自分は「独占欲」が強いのかなぁとorz
いけませんなぁ・・・w
本日〆の動画! ぶるらじでしかそういえば聞いたこと無いかも。

KOTOKO~碧羅の天へ誘えど


フェイカカさんじゃない!?(遅

EurekaseveN Astral Ocean - 2012.04.18 Wed

エウレカセブンAO・OP『Escape』


おー、なんかエウレカOPぽくていいなぁー・・・ってエウレカだっつの!


みお7
Σの、ノリ突っ込みですかっ;;


かりん5
にしても、珍しいね?
家主殿がいわゆる『ストーリーモノ』のアニメ見たがるなんてさ?

前作の『エウレカセブン』、スロットでしか知らないんでしょ?w
このなんちゃってめ!!



うぐw

ま、まぁあのスロットの出来は未だ最高傑作ですよw
ストーリー補完とか、EPBBとかホールで引くと冗談抜きで泣けそうになる;;
とくに『バレエ・メカニック』はお世話になりました(殴
imagesCA815W20.jpgimagesCAAHKAJE.jpg
アネモネとドミニクには幸せになってほしいもんだねぇ


みお4
今回の『エウレカセブンAO』も、テーマは前作と同じなんですよね?
少年少女の成長に恋模様、それに前作での出た単語、第1話にして結構頻発されてましたね~

いわゆる、スロットでの知識しか皆無なので単語の意味は分からないの多かったですけど;><

あと、このタイトルの『AO』ってなんて読むんでしょうか??
主人公の男の子って『フカイ・アオ』ですから、エウレカセブンアオ・・・語呂がなんだか・・・



んや、アイキャッチ画面あとで見たら分かるけど、
『EUREKASEVEN・ASTRAL OCEAN』アストラルオーシャンって書いてるよ?
まぁ名前のアオってのも引っ掛けてるんだろうけどね。

にしても、結構気になる伏線といえば
『レントンとエウレカの子供』っぽいのが凄い感じたんだ・・・w


かりん6
冒頭で、『少女が帰って来るのを待っている』とか
アオの回想で青髪?のそれっぽい人がお母さんーって言ってたのもあったしね~

あと、主人公の髪の色、茶色だよね?
なんでタイトルとか『エウレカ色』なんだろw

eurekasevenao.jpg


それはもう、間違いなく今後のお楽しみだろうなぁw

実際、第1話で『ニルヴァーシュ』出てこなかったしさ・・・orz
80bda50b0a6b9c4a2af3076288e7c2fe.jpg
あと、機体名もニルヴァーシュって一緒な所も気になるなw
殆どカラーリングが違うだけにも見えるし・・・

まぁ細かい武装やデザインは違ったりしてるみたいだけどね?
特にマスクの部分は、Gガンダムのシャイニングみたいになってたりするしw

とりあえず、放送枠は深夜からになったんだねぇー
朝からやるアニメじゃねぇ!って前作は聞いてたけど・・・


みお2
テーマと同時に、『戦争』みたいな描写も数多かったですからね;;

現在のこの状況では、また朝からは視聴者からの苦情が来そうでダメだったのでは・・・
視聴率も芳しくなかった様ですし;><

でも、録画予約はダントツで良かったみたいですけどっ;^^



かりん2
それにしても、再度確認だけどさ。

家主ってラブコメ超嫌いなんじゃなかったっけ?
恋愛要素がこれ、多少なりとも入ってくるんじゃないの?

まぁ前作はレントンが最初からエウレカにぞっこんだったから良かったのかもしんないけどw



あぁ、そこの所はフレの人にも突っ込まれたよ?w

言い方悪いけど、『キャラデザインが狙い過ぎないから見れる』のw

まどマギでも、俺『蒼樹うめ』先生の絵好きでしょ?
それでキャラがえらい目に会うって分かってるから見なかったしね・・・

それに、実名プレイヤー(痛)な自分としては
他人の恋愛模様を見せられてもねぇ・・・w
ラブプラス+を嬉しそうにやってる杉田氏の隣に居る中村君の気分よw


かりん3
良く分かんないやっちゃなー!w
妄想働かせてやりこめば良いじゃないかー・・・って言ってもダメだったしねぇ

面倒な奴め!!w



みお3
ま、まぁなんにしてもこの『エウレカセブンAO』始まったばかりですけど
前作をマスターみたいに部分的にしか知らなくても
かなり『ん?』と思わせてくれる部分があるので、皆さんも是非ご覧になってみてください^^



さーて、PSPするか、それともオンゲするか・・・


かりん4
オンゲ、なんか装備みたら家主より澪の方がいい装備してるね?w

7箇所装備のうち、家主は2箇所で澪が4箇所・・・
さすが、嫁に与える装備は違いますなぁーw



みお4
(ボッ)Σよっ、嫁!?///


ん?

あー、実際数値は俺のほうが強いんだけどね?
どうも自分より澪を優先して装備揃えつつあるね、最近w

お金貯めるのも、中々集まらなくてさー;;
なぜか自分より、澪や水菜のほうがレア系が来やすいのよ;;

そんで今は澪の装備集めをメインに据えつつ、水菜のほうを鍛えてるかなぁ


かりん5
んー、ナイショのオンゲなんで相変わらず内容は言えないけど
野菜ちゃんはあんまりきっちり揃えなくても強いからねぇ?

それより、置いてけぼりな家主自身をキッチリ育てなさいよ!w



ですよねぇーw

ま、とりあえずまた澪のほうにいろいろ贈って・・・
ん? 澪?

おーい?w


みお3
(小声)お、お嫁さん・・・マスターの・・・ブツブツ


かりん3
あかん!トリップ中や!!


なんで関西弁なんだw





●最近、またアイスペースやりたい病です・・・
なんだ言いながらも今のオンゲももう直ぐ1年経とうとしてるんですなぁ・・・w

皆、話して無い方も元気で居られる事を祈りつつ。
本日〆の動画、今度はEDテーマをぺたっとね!

エウレカセブンAO・ED『stand by me』


次回からのニルヴァーシュ、凄い楽しみにしてますw




















かりん4
(オンゲ中)家主殿家主殿、このアイテムなにかね??


Σお金になるアイテム来たコレ!!!!www


みお7
(ぼーーーーーーっ)

あなたの好きな声優さんは? - 2012.03.07 Wed

かりん5
なんか、また特にネタが無さそうなタイトルだねぇー

好きな声優さん?
この間、たやーきさんと話してたからこの内容なの?



うむ、そうだねw

アイスペやってた人、少なからずアニメも見るだろうし
ゲームもするだろうから、回りの皆はどんな声優さんが好きなのかな~って


らぴす1
そんな事言ったって、それを聞くだけじゃ内容スッカラカンじゃないの!

まずはアンタの好きな声優とか言わないと、もう内容終了しちゃうわよ?



みお7
Σわ、私が言おうとした台詞なのにっ;;

と、といいますかラピス、まだ居たんですかっ!;><



らぴす3
うふふふふ・・・まぁーだ澪たんとにゃんにゃんしてn(自重させました


そろそろ出入り禁止になるぞコノ野郎w
言われなくても、自分の好きなのは言うっての!;

自分の中の第3~1位までちょっと記載して行こうかと思いますw







【男性・女性第3位】

石田 彰(いしだ あきら)氏

主の初見はPSソフト「テイルズ オブ エターニア」より。
わりとオカマ系な役だったり幅広い活躍をされますが、上記ソフトの
秘奥義の気合の入った声当てはカッコイイっすw

P3で、主人公もされてましたね~


高橋 美佳子(たかはし みかこ)さん

同じく、初めて聞いたのはゲームですw
PSソフト「スーパーロボット大戦α」、クスハ=ミズハ役から聞くようになり
最近自分が持ってるゲームでは、「アルカナハートシリーズ」の
(元)主人公・愛乃はぁと役もされてるようで!


かりん6
声優さんの紹介内容、随分軽いけど
うちの主があんまりアニメ見てないせいだから、あんまり気にしないでねー;;

他にも、「この人、有名なアレに出てたじゃん!」
という意見が聞こえそうだから、先に私から言っとくねー



ぬw
紹介軽い・・・かなぁ;;

と、とりあえず次行くよ!;;







【第2位】

立木 文彦(たちき ふみひこ)氏

最初は恐らく、皆さんも多いかも知れませんが
アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」碇ゲンドウ役からが初めてだと思います。

最近ではナレーションなどで活躍されており、自分が好きな理由で上げたのは
仮面ライダー剣・ラウズアブゾーバー音声だったり、仮面ライダーダブル・ガイアメモリ音声で
声当てをしており、P4Uでのネタの聞いたナレーションなど、ギャグ方面で好きだからですw


同2位は二人、どうもどっちが上!というのが決めれませんでした;;

能登 麻美子(のと まみこ)さん

阿澄 佳奈(あすみ かな)さん


これはどっちも単純に好きな声の方ですねぇーw

能登さんは、初めて聞いて記憶にあったのは
アニメ「苺ましまろ」で、アナ・コッポラ役だったはず・・・

その後、当方パチスロをやりますので初代からやっておりました、
「快盗天使ツインエンジェルシリーズ」、神無月葵役もされてます!
もちろん、マイスロは葵カスタムですがなにかw

阿澄さんは、紛れも無く
アニメ「ひだまりスケッチシリーズ」主人公・ゆのっち役からですw
他の役でも知ってるんですが、とりあえずゆのっちで!!(ウルサイ

ひだまりOPテーマを歌ってたりして、声も可愛くて綺麗なのですよーw


みお2
アニメも第4期放送決定しましたし、楽しみにされてますけど
公式サイト様で情報が更新されないのがちょっと不安ですね~;><

さてっ、マスターの好きな声優さん第1位はっ!



むしろ、ここまで読んでくれてる方に感謝したいw
自分的第1位は、この方です~







【第1位】

桜井 孝宏(さくらい たかひろ)氏

この人、単純に『声がカッコイイ』っすw
自分が初めて聞いたのは、多分アニメ「サイボーグ009」だった筈。

しっかり声を聞いたのが、ゲーム「テイルズ オブ グレイセス」アスベル・ラント役で、
これもエターニアの石田氏同様、技のしゃべり方がカッコ良すぎですw



特に、秘奥義「獣破轟衝斬」の言い方が素敵!w
他にも結構アニメなど出てますけど、知らないのばっかでした;;


伊藤 かな恵(いとう かなえ)さん

この方は、個人的に鉄板です。

初めて聞いたのが、更にゲームで

PSPソフト「テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー2」カノンノ・イアハート役で、
(画像左がカノンノ、右側がアイリ)
カノン~1kqjhfekqwhgvahgsv.jpg
他に知ってるのは、クイーンズブレイド・アイリ役だったり
主が次買おうとしてるゲーム、「フォトカノ」のヒロインでいたりw

好きな理由は、とある人にも言ったんですけど
「一目惚れ」っぽいですw

まぁ声なのに一目っちゅうのは可笑しいですが、一回聞いて好きになりましたw


みお5
これは、あくまでマスターの好きな声優さんですけど
皆さんの好きな声優さんと被る人いらっしゃったでしょうか?



かりん4
今回はこの辺でね~!

次にはちゃんと、エロ白衣追っ払っとくから!><



らぴす4
Σ今回あんまり喋ってないのにっ!!;;





●今回〆の動画
てんで関係ないですけど、とあるフレ様がこれが忘れられない!とw
そんで自分も聞くと、なんだかずーっと頭でリピーt(ry

仮面ライダーオーズ・フルコンボメドレー


個人的にはオーズの楽曲、全部良いと思うんです・・・w

祝!続・ごらく部 - 2011.12.20 Tue

はいどうも!!!主でぇございます!!!


やー、ひさしぶりのソロなので気合入りまくりでございますよぉー


・・・あ、あ、煩いって帰らないで;;
見てってよ奥さん;;




そいでですねぇ、タイトルでご存知な方もいらっしゃるかも知れませんが、
前にブログで書いたんですが、漫画で妙にツボで買ってしまった

『ゆるゆり』

なんですけども、つい先日ニコ動生放送をみてた訳なんですよ。
5c351a5bcd63.jpg


ん?9月とか書いてるじゃねぇかって?

画像は関係ないんだよ画像は!!(殴

・・・そろそろうっとおしがられそうなレベルなので落ち着きます。
17日だったか18日だったか、声優さん同士での「お別れ?反省会」なるものをやってたので
興味もあったし、ずーっと垂れ流してたのですよ。



アニメもニコ動とかで観れるなら、一度じっくりみてみようかな~とかの
体験みたいな感じでいたのですが、どうもガチでリアル声優さん同士の談義でしてwww

アニメの映像流れたかてんで覚えが御座いませんが、痛いモノマネとかなんかをやってて
一通り盛り上がって、最後花束を渡されて、感動で終わるようだったんですが

狙いすましてたかのような
;kjav
『2期決定の報告』が。

えぇ!?こんなお約束な発表の仕方ってありかい!!;;
とか一人で突っ込んでたのはどうでもいいとして、割とアニメの作画もよろしく
イメージどおりの声の方々だったので、DVDそろえるニコ動で今度観て見ようとおもいまっす!

☆キャストの方々
awrbr.jpg
パッと見、かがみん(加藤英美里さん)しか判んなかった・・・;;


・・・あと、個人的にびっくりしたのは、作者のなもりさん。
20代で女性なんですってね;;

こういう作品って、単に男性からの偏見ですけど、
男の人が描いてるもんだとばっかり思ってました;><

絵も良いのがあったので貼り貼り。
67a7ff9b-s.jpg
なもりさんなのにまどマギw


あと、ハガレンの作者さんも女性なんですね!!;
知らんかったorz

あ、↓銀の匙も面白いよ!
201111300710398bb.jpg







・・・・・・

なんだろう、このオチの落ち着かなさw
何もネタぶつけてないからかしら?;;

まぁいいや、アッカリ~ンに最後を締めてもらおう

        \まったねぇ~/
2011y10m05d_090456412.jpg



●本日〆の動画・ゆるゆりED~「マイペースでいきましょう」



らき☆すた2期とかもしないかなぁ・・・































































aoki.jpg
最後まで見てくれてありがとうございますw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所

