topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いつも3人で? - 2011.07.10 Sun

<グランディアオンラインにて>

みお7
こ、この子は・・・・・・!

マスター! マスターっ!



んー?
今ちょっと剣の手入れでいそがし・・・む?


みお6
じーーーーーーっ・・・


11.jpg
おー?
ペットまで販売してる露店があるのかぁ~
んで、これがど・・・・・・


みお7
・・・・・・・・・・・・
(真剣な眼差しでふわふわを見つめている)






~2分後~






みお5
はわぁ~~~~~~///

22.jpg
白かったんだな、このチビw
しかも扱いが『装備品』とは・・・・・・


みお3
なんにしろ、ああいう所でずっと売られてて可哀想なよりはマシです;;

・・・あの、マスター、わがまま言って申し訳ありませんでした><
・・・ありがとうございますっ///



気にしないでいいさ、確かに見た目可愛らしいなぁw
・・・なんだか噛まれそうなイメージも湧いて来るんだが。


かりん3
(がぶり)



Σ!!??




みお4
? マスター?
ど、どうしました? 大丈夫ですか?;;



いっ、今そこのチビに可琳ちゃんがっ!?;;


みお2
可琳さんですか?
可琳さんなら、部屋でまってると思うんですが・・・

うーん、ちょっと長居しましたし、彼女も待ってると思うので
今日は帰りましょう? マスター^^



あ? あ、あぁ、そうしようか;;
なんだろ・・・噛まれた耳がうずくなぁ・・・;;



~帰宅~



みお5
可琳さーん、只今戻りました~^^


ただいま~・・・・っは!?


かりん6
なによ、人みるなり身構えて失礼な奴だなー
てめ噛むぞ!!!!!

あ、あと澪おかえりー



みお5
可琳さん可琳さんっ、この子見てくださいー><
マスターが引き取ってくれたんですよ~///



かりん2
んー?? どれどれー?






(うーむ、あの可琳ちゃんの気配は気のせいだったか・・・)


かりん5
《あー、そだそだ家主殿。》


ん?なんで小声?


かりん2
《あのちっさい子、ちゃんと2人の事監視してるからねー? ふふり^^》


へ? 監視?
な、何のこといってんの?;;


かりん4
さぁねーw 
あ、澪~ ちびっこに名前付けようぜー!



みお5
あぁ! そうですね~♪
一緒に考えましょう~^^



?????






●今日の〆の動画!

日記に全然関係ないけど、サミー777タウンで
主の好きなスロット『絶対衝撃』がうpされてましたw

ってことで!

パチスロ絶対衝撃
ART中テーマ
『タツマキWAVE』



これでマイスロやって欲しかったなぁー;;
笑(えみ)さんあたりで><

アニメのOPもこれだったのか、とか思うんですけど
アニメ興味なかったり、見ていなかったり。
レビュー酷いですよ?w 調べてみて頂きたいw



















脳内公式設定(?)可琳ちゃんのペット。
33.jpg
人の言葉を理解し、両手でペンを持って
文字を書いて可琳ちゃんに伝えるらしい。

名前はとあるところから取りました、
『もふもふ』に決まったそうな。

双剣は剣じゃあないのかよ - 2011.06.22 Wed

おー!?なんか出た!
むしろ(序盤の)強敵倒せるようになってる!!w

みお5
マスター!やりましたねっ♪
私の回復魔法もLVが上がりましたし、なんとか・・・;;

? そういえば、何がでたんですか?



ニョホ、これこれ ↓
go20110621_231103_060.jpg

はい、澪さんの新武器w


みお1
わわ! ・・・か、っかわいいですね・・・///
go20110621_231212_370.jpg

これ、ポロリと出たがレアなんだろうか・・・?w
なかなか倒せる奴じゃないからまだ5回ぐらいだけど
他はノードロかゴミ宝箱だったし;;

かりん4
きっとたいしたことないんだよ♪


良い笑顔でとんでもない事言うなw


かりん3
なんだよー、せっかく答えてあげたのにさー

でも、wikiには何にも書いてなかったよ?
ドロップアイテムの一番下段に書いてあったから、
落とす中ではレアなのかもしれないけどねー


みお2
なんにせよ、多少レアちっくな感じはしますよね><

それにしても、最初にエンカウントして戦った時は一瞬でしたよね・・・;;
こちらの体力、マスターが400、私が300弱。
それで暴風みたいな技で1500強のダメージ受けちゃいましたし><


今やこちらのHP、俺が900、澪が約650
受けるダメージ俺が350、澪は230だもんなぁw
ちゃんと強くなってる証拠が目に見えて現れたねw

新技も2つ程身につけたけど
ちょっと使い方がむずかしいのが多いなぁ


フクヤマン(偽「岩斬滅砕陣!!」
go20110618_221127_662.jpg


みお1
Σまた微妙な捏造!;;

あと2刀剣装備してたでしょ?
新しい武器装備して戦ってみると

急に『剣の腕前』ってのLVが上がりだしたのさw

随分攻撃力が上がってねぇー;;

かりん2
? あれだけ毎日ぐらいぶん殴ってたのに
今まで上がらなかったの??


そうなの;;
どうも片手剣と双剣は別カテゴリらしい;;

急に上がりだして、今腕前レベル19だねー


因みに持ち替えた片手剣はコレ
go20110622_000454_661.jpg
ポントーですなw

かりん2
ほぅ、シンプルでいいんじゃないの?
見た目は地味になったけどねーw


みお2
確かに、マスターの好みの武器系統とはいえ
ビジュアル弱体化は否めませんね><

・・・攻撃力・命中は25%程あがったんですけど^^



そのうちキングラウザーやブレイラウザーみたいな
RIMG7083.jpg
RIMG7084.jpg
剣を期待することにするよ><






かりん2 みお5
無 理 ですね;;




両手剣で
スペード2・3・4・5・6!

ストレートフラッシュ!
36.jpg
理想なのに;;;;




●今日の〆の動画!

今回の内容であった「フクヤマン」。
声優ではなく、歌手の福山のほうですw

通称『ふくちゃん』より
オーバーマン・キングゲイナーOP
『キングゲイナー・オーバー!』


デビューはマクロス7だそうですが、
マクロスk(ry

新天地・・・なのかな? - 2011.06.15 Wed

tod205.gif
蒼破刃!!

みお2
Σ! マスター、最近その技名をよく画面前で言ってますけど、
実際の技名は違いましたよね?;


いや、澪さんや
これを見るんだ!









蒼破塵1
蒼破塵2


みお1
Σも、物凄い加工品じゃないですかっ;

でも、後々に







福山「それで済むかよ!」
TOD206.jpg
↑ こんな風に強くなるんでしょうか?^^

澪さん、それ蒼破刃違うw

まぁ現在、思いのほか『グランディアオンライン』を
楽しんでやってる訳ですけども、
澪さんの武器、なんかすげぇ痛そうね?;;

みお2
お料理する物で攻撃するのは気が引けますが、
一番扱いやすくて、私に合ってるかなぁと思いまして><

他にも弓や爪、斧やギター、鞭など多種多様でしたけど
今に落ち着いちゃいました^^

あ、それに昨日フレンドさんがお一人
グランディアオンラインに来てくれましたね♪


go20110614_232516_860.jpg go20110614_230121_524.jpg
かりん2
だれだよ!

ぅお! 可琳ちゃんおはようw
前回名前ではお叱りを頂いたからねぇー

ちゃんと伏せました><
でも、アイスペ一緒にやってた方だよw

かりん3
きのうの夜、だれか一緒に戦ってたと思ったら
そういう事だったのかー

ソロの時より嬉しそうだったから、と今なら納得^^


だねw
やっぱパーティーで戦うと楽しさ全然違ったよw
経験値も普通に戦うより1.5倍ぐらいあったしねぇ~

みお5
これを切欠に、他の方も来てくれるといいですね、マスター^^

結構可愛いモーションも多いので、まったりもできますし♪

モーション

組み合わせて、こんな感じになったりするんですよ♪
go20110614_220359_253.jpg

ひざまくら、ちょっと和んでますw

かりん3
澪にちょっかいだすなよー?
噛むぞ!!!!


ちょ!;
ちょっかい、というか・・・うーむw
(随分可琳ちゃんに好かれたな、澪w)

みお5
大丈夫ですよ、可琳さん^^
だって私のマスターですから♪


かりん3
まぁちゃんと澪の回復もやってるので、とりあえずは許す!

どっちかというと、自分の回復が間に合わないんだよねぇ;;
回復アイテム買いだめないとw

あとは、双剣より両手剣ほしいなぁ~
あと1LVで次の街に行けるので頑張らなくては!!

みお5
これを見てくださった皆さん、
気が向いたら、一度お越しくださいっ♪


かりん2
PCの相性や、ツールソフトの問題もあるので
一度ちゃんと調べるのは忘れずになー

実際できない人も何人か居たみたいだしねー




●本日の〆の1曲!
TOD2が出たけど、曲は初代デスティニーOPでw

DEEN~夢であるように

PS2版デスティニーよりデスティニー2の方が
個人的には面白いっすw

秘奥義は全体的にたまらんw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所

