topimage

2017-06

 - --.--.-- --


無敵畳「ターンアップ」、再び。 - 2012.09.12 Wed

仮面ライダーウィザード・第2話視聴完了。main_550_309_2.jpg


ええ、今の所ガチで当たりです今回w

デザイン的に当たり障り無い感じで、
最初のありえない感も少なかった今回のウィザードですが。

1話の変身シーンも、変身音声も殆どBGMに隠れて気にならず、
エフェクトもかなり綺麗で自然でした。 尚且つ、主人公のキャラクターが
思いのほか真っ直ぐな子だったので(天道総司(仮面ライダーカブト)っぽいのを想像してました)
これもあっさり好印象、しかも割と普段からバイクが出るいい流れ。


みお5
2話でのバイクのシーンも、久しぶりに正統派でしたね~^^

08e9c0da.jpg
劇場版作品さながらのチェイスシーンでしたし、OPテーマや挿入曲も
かなりイメージにマッチして作られていて、雰囲気が凄く合っています!><



最初出たとき、正直俺※「ブラックファング」にしか見えなかったからね?w
(※ブラックファング=仮面ライダー剣に出た、アンデットに乗っ取られた次世代ライダーマシン)

しかも、ウルフファントム? 狼か犬か分からないけど
デザインも微妙に似てて、正直笑いましたw


みな04
あとおにーさん!
このお話しでヘシン!するときコーヒー吹いちゃいましたけど
どうしてだったのですかー??

ずーっと気になってたのです~



あぁ、あの(↓)シーンね・・・w
5675821.jpg

俺の好きなライダー、前から言ってるけど「ブレイド」だよね?
んで、変身シーンがあまりにもそっくり過ぎてさw


仮面ライダー剣、通称「無敵畳」を通過することで変身完了する。

今後、無敵畳として復活するのか
ちょっとそこらへんも楽しみw


みお2
あと、歴代平成ライダーで共通する部分がちょっとありますよね。

刑事さんがメインキャスト(のような位置)にいらっしゃいます。
これは「クウガ」「アギト」「キバ」など、過去に結構ありました。

基本スタイルが4種類、というのもクウガに「電王」にもあったり。



あと、ドラゴンを操作するのにバイクくっつける所が
どうしても「龍騎」のサバイブの時のバイクに見えて仕方なかった・・・w

龍騎サバイブのがあんな形に変形してたような?


みな02
がおーっ!

・・・あれっ?
そうえば、今日はわんこおねーちゃんが見当たりませんねー?



かりん6
終わったかコノヤロ!!;;


みお3
(あぁ、仮面ライダーネタだったので黙ってたんですね・・・;^^)


そこまで毛嫌いせんでも・・・w
俺達見てるし、別に見てない訳じゃないでしょ?w


かりん5
まぁねー

ちょっとキャスト見てて思ったんだけどさ?
この人(↓)
syunpei.jpg
過去、ライダー出てた人に似てない?w

あたし、なんか見覚えあるんだけどw



あぁ、多分きっとこの人じゃない?











伝説の仮面ライダー役者、南 光太郎(倉田てつを氏)
p7.jpg


正直、性格云々はおいといて
顔だけ見て似てると思ってたw

多分見覚えがあるのは「ディケイド」で本人出た時じゃないかなw
5.jpg


かりん3
あぁ、あの眉毛が男前な人か・・・


みお7
眉毛・・・;;


みな03
動きが綺麗で格好よかった人ですね~!
おにーさんが見直してる時にわたしも見たのです~♪

ゆ・る・さ・んー!!



Σちょ?!w

そんな男臭い言葉、水菜は使っちゃダメ!;;


かりん6
家主ェ・・・

ゆ”る”さ”ん”



Σ?!;;


みお6
ど、どうしてウィザードの話だったのに
オチがBLACKなんですかっ!;;








●その時、不思議なことがおこtt(ry
とまぁゴルゴムの仕業というオチになりましたけど、ウィザード普通に見れますねーw

フォーゼが個人的に不完全燃焼だったので、今回は期待したい所。
ライダーキックもいい感じに動いてて、呼称が「魔法使い」以外は今の所セーフ!

本日〆の動画!
仮面ライダーウィザードOP「Life is SHOW TIME」


最後のサビフレーズの
「全ての涙を宝石に変えてやるぜ」という所のウィザードの映像が凄いカッコよくて素敵!
映像が削除されてたので差し替え!

ネタバレを気にする時期って何時までだろうか - 2012.08.26 Sun


【本日ドラネス終了時】


みお5
それでは皆さん、おやすみなさいませ~^^
ふぅっ、今日も楽しかったです~



いろんな意味で楽しかったなぁw


かりん4
そうねぇw

てか澪さんや、今日はやたらとシードラに好かれてたな・・・w
熱烈な攻撃布陣が・・・w



尻尾攻撃5連続、大砲時の目氷の嵐。
最後にゃこうだもん。






DN 2012-08-25 23-31-57 Sat


まさかのシードラ3匹ですよ!w
そら旋回ブレスや突撃ブレスも見えないっつーのwww


みお7
攻撃エフェクトで相手が見えないとかいうレベルじゃ無かったですっ;;

といいますか、笑い事じゃなかったんですから!;><
何とか廻りの皆さんについて行ってやられちゃうのは免れましたけど・・・



(小声)こらこら澪さん、水菜寝てるんだし、しーっw


みお6
(小声)あっ、そうでしたっ;;


みな02
すみゃ~・・・す~・・・zzz


かりん4
うーん、可愛いなぁw あとで一緒に寝るんだもんね!

そういや家主殿、まーた随分間隔空いてたね?
まぁ残業ばっかなの知ってるんだけどさ。



最近は2時間普通にするし、やばい時4時間近くで
1日13~14時間勤務とか・・・orz

そろそろゴールしてもいいよn(ry

・・・ん?あれ、水菜下っ側で寝ちゃってるなw
【過去にも出したんですけど、ベッド配置】
ベッド配置
澪、上で一緒にでいいかい?


みお4
Σえ?! あ、そ、それはもちろんですっ///


かりん6
深夜更新だと、TVでもこっちでもノロケ多いんだから
程々にしときなさいよ!w



変な事言うな!w

まったく・・・、まだ寝ないぞ?w
折角明日(今日)休みなのに・・・って実際疲れてて
あんまり気力が無いんだよねぇ・・・


みお1
あ、それでしたらマスター、折角借りてきたDVD一緒に観ませんか?
これだと、可琳さんは観ないと思うので・・・;^^



ん? あー・・・そうしよっかw
直ぐ横で寝てるし、音量は小さめにしとこう!






『仮面ライダー×オーズ×フォーゼ・MOVIE大戦MEGAMAX』
o0420042011681378132.jpg


去年の12月放映で、今やっと新作でレンタルされ始めたんだよね・・・;;
なげぇからすっかり忘れてたっつの!;;


みお4
物語は、もしかしたらマスターや私達のように観てない方もいるかもしれないので
ポイントを要所のみご紹介する感じにしますねっ^^

最初は・・・あぁ!

3293_large.jpg
アンクさんが復活されてます!!><

・・・でも、映司さんもなんだか様子が・・・?



お、ダブルの面々!!w
流石平成では先輩ライダー、風格が違うなぁw

ん?結構あっさり目にフォーゼ編に・・・
2作品も前の作品だし、仕方無いのかねぇ;;

しかしオリジナルキャストなんで燃えるw


みお3
こ、これは・・・フォーゼ編はさすが「青春」といいましょうか、
imagesCA3S4SE1.jpg
恋愛模様に・・・///


ら、ライダーでこういう流れに来るとは思わなんだ・・・!;;

お、合流するみたいね?
前の映画でオーズとフォーゼは面識あるし、ダブルもオーズとは共闘してるし。

いいねぇ、こういう場面!!www
o0800057411646743328.jpg
待ってました!!!


ちょっとネタバレではないけど、
伝説の7人ライダーとフォーゼでは設定されている
1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガー。
戦闘シーンを拝見して頂きましょうw

昔のエフェクトを綺麗に再現してて、正直これも嬉しいサプライズでしたw






~クライマックスも終わり、映画視聴完了~





はー・・・面白かったぁーw
なんか、時代を超えて共闘っていいよね!


みお2
そうですね~^^

私的には、ちょっと玄太郎さんのお話しがグッと来ちゃいました><
これを言ってしまうと、
フォーゼ側はネタバレになるので言わないんですけど・・・;;



本編のロケットS1スイッチ使った時の台詞、やっと意味が分かったよ・・・


みお3
こうやって、実っている私は幸せなんですね・・・えへへ///


ん? 今なんか言った?


みお5
いえ、なんでもありません^^

さぁ、私達もそろそろ寝ましょうか~



う、うん?w


みお3
そ、それじゃあお隣お邪魔しますね・・・///


・・・なんでだろう、初めてじゃないのに変に緊張するその台詞・・・w
お、おやすみ?///


かりん6
(心の声)お前らは新婚かああああああ!!!///
( ↑ やっぱり起きてた)


みな02
すみゃ~・・・すやすや・・・zzz





●今度はスーパーヒーロー大戦かぁ・・・レンタルは来年かな(涙
本日〆の動画、折角キャスト居るのにこのライダーも是非!w

仮面ライダーBLACK RX~OP


ぶっちぎりでBLACK、BLACK RX世代ですがなにかw

















































●おまけ
本日、水菜分が足りなかった紳士へ(殴

minakko.jpg
可愛いですよねー///


かりん4
家主!焼き増しね!///


Σは?w

仮面ライダーウィザード - 2012.08.15 Wed


さぁ、恐らくうちのブログ内容で一番視聴率(?)がよろしくない
仮面ライダーの内容がやって参りましたぁー!

言っててちょっと悲しい・・・


かりん6
自分で言うんだったら世話無いっつの!

で? 今回のはどんなの?



仮面ライダーウィザード・公式PV


変身音&武器効果音もあったの!



今までファンタジーとしては王道だった「魔法使い」を
今回はモチーフにしてるね!


みお2
ん~・・・なんだか、
hibiki.jpg
『仮面ライダー響鬼』に似てる気がしませんか??



俺も正直、『響鬼・紅』に見えない事も無かった・・・w
悪くは無いけど、いつもの事ながら良くは無いね!

フォーゼのほうが見慣れてまともに見えるぐらいだし!
複眼がちょっとね・・・;;


みな03
なんだか、色が沢山変わって綺麗ですね~^^
20120627201647_18_400.jpg
おねーちゃんの好きな『キバ』に似てるのですー!



色で言うならクウガと電王も近いのかな?
基本的な属性は一通りあるけど、最強フォームとかだとどうなるんだろ?

メガテン(女神転生)みたいに『万能属性』とか来るのかねw
最強が『物理』だったらウィザードって名前崩壊も良いトコだけどw


かりん5
そういうので言ったら、普通は光か闇属性じゃね?

・・・あー、普通にライダーネタ乗っかってるなぁ・・・
パスパス!;;



みお3
そういえば、全然違和感無く話をされてましたね・・・;^^

ウィザードの話しに戻りますと、
なんだかディケイドのライドブッカーに似た武器でしたね?

といいますか、むしろそのまんまな気も・・・



あー、確かに弁当箱に似てたねぇw
PVでも良く見ると使ってたっぽい?

正直PV見る限りでは、ちょっとひ弱そうでかっこよくないw
そりゃアクションは高岩さんとかだから良いだろうけども・・・


みな04
おにーさんが乗ってるみたいなバイクもありますね~!
ギラギラしてるのですー!



仮面『ライダー』だしねw
これでPVにバイク映さなかったら終わったも良いところ。
むしろ石ノ森先生に謝るべきw

しかしまぁ、なんだろ。
o0520041212121914447.jpg
オートバジン(仮面ライダー555・ファイズのバイク)に似てるなぁ

全体的に、ウィザードは当たり障り無いデザインで
今までのライダーに比べて、「観たい!」感がさっぱり湧いてこないよ!


みお7
言いましたねマスター・・・

そんな事を毎年言いながら、歴代変身ベルトを買い揃えてるのは
どこのどなたのマスターですかー!!;><

しっかりフォーゼドライバー&コズミックスイッチもありますし!;;



みな03
宇宙ー! きましたーーー!!>ω<


かりん6
Σなに?!;;

家主、貴様! 水菜っこになにを教えとるんじゃああああ!!



Σぎゃーし!!;;;

か、噛むの反則!!;;
教えてないって! 一緒に観てたら覚えてたんだっつの!!;;


みな03
えへへー♪

通りすがりの相川水菜なのですー!



みお6
ああっ;;
なんだか、おかしな方向に水菜ちゃんがっ!;><



水菜結構覚えたなぁーw
まさかそこまでとは・・・


かりん3
よし、家主あとで家の裏集合ね。


Σ!?;;


みお7
とりあえずマスター、さっきのベルトのお話に戻すんですけど、
まさか・・・ですよね?;;

まさか、既に注文してたり・・・?;;



可琳ちゃん目ェ怖いぞ!;;

う? あー、注文してないよ!
アマゾンの値段見たかい?w
うぃz

転売屋いい加減にしろ!!;;









●この後、水菜は澪と可琳ちゃんのおかげで元に戻った(?)そうな。
その後、家主の行方を見たものは(ry

Σ勝手なコメント入れるな!!w


かりん4
ッチ! ばれたか!
いいから早く、ふぁんち買って来なさいよー!



水菜を元に戻した手間賃として、ジュースを奢らされていましたorz


本日、〆の動画!
昔のライダーの主題歌も結構好きで、最近また聞いてたりする。

『仮面ライダーJ(ジェイ)~心つなぐ愛』


この歌凄い好きw ZOの主題歌もお勧めよ!

冬の新装備 - 2012.02.19 Sun

ドドドドドド(バイクのエギゾースト音)


ガチャン





おおおおお寒みぃぃいいいい;;

ただいまぁー;;


みお4
あ、マスターお帰りなさいっ

また雪が降ってましたね~;><



積もりはしないだろうけど、雪が降るレベルだから
これは寒い!!;;

手が切れるんじゃねぇかっつうぐらいの!;;


かりん5
んー?

この間モモヒキ掃いて「これで寒くねぇ!」つってたのに、
えらいアッサリ根を上げたね?w



いやー;;

この2,3年使ってたバイクグローブがとうとう破けちゃってね;;
リザーブ(予備燃料)開ける時に人差し指挟んじゃってさ、
もうバックリと捲れちゃってもう;;


みお6
あー・・・これはもう裁縫で直す事も出来ませんね~;;

あ、でもグローブってもう一つありませんでしたか?



ん、ジャンニファルコのグローブはもう在庫が無いから
私用以外じゃ使いたくないんだよー;;
8KKbm7.jpg
(※型番GFG-01、仮面ライダー剣・剣崎一真の使用したグローブ)


かりん6
そんな事言って、寒いのは自分だぞー?


うむ、なので新グローブを注文をしてきましたw


みお2
バイクでは、身を守る数少ない装備ですから、それは是非良いと思いますけど、
一体どんなデザインのモノを注文されたんですか?

やっぱりちょっと気になっちゃいます><



えっとー・・??

お、あったコレコレ!
rthesd.jpg
これのMサイズで、カラーは白だね!


みお5
あ、なんだか可愛いですね~♪

でも、マスターの傾向だとグローブカラーは『青×黒』で
この白はなんだかブルースペイダーにはミスマッチのような気もしますけど?



いやね?
これ確か『仮面ライダーオーズ』で映司かアンクがしてた筈なんだよねw
(※追記:たしか仮面ライダーDCDで『BLACK&RX』で士がしてたの思い出したw)

どんだけ調べても画像引っかからなくて証拠なし;;
違ってたら家族のタンデム用にするけどorz

・・・んで、その青×黒のグローブで良いのあったんだけど、
どの店も全部品切れでさー;;


かりん5
なるほど。

そいでオンドゥルだっけかブレイドだっけ、
次になんか気に入ったライダーで選んだと?



そうそうw

Wの翔太郎のグローブも候補にしたんだけど、
カナタさんに譲る
取りあえず調べてみたんだけど


o0704039610250603696.jpg
sdg-717.jpg


ごめんw

どうしても格好良く見えなかったの;;

翔太郎のファッションはカッコイイとは思うけど、
どうもバイク用品はちょっと地味すぎる;;
(W、翔太郎ファンの方々、申し訳ありませぬ;)


みお2
ん~

翔太郎さんは、『ハードボイルドな探偵』さんですから、
マスターのつけてるオフロード前面に押し出してるデザインとかは
キャラクターのシルエットに反したんでしょうね~><



かりん4
これグローブ渋いのに、ヘルメット可愛いねw

家主殿のメットとは全然メーカーから違うみたいだけど??



んーw
『OGK』の1万ちょいぐらいのメット(+シールドOP)だしなぁw

これで原付乗ってる女の子は良く見るけど、
ハードボイルダーってあれ大型だから
厳密に言うとダメな筈なんだけどねぇ、あのメットw

俺が被ってるメット、これも剣と同型だけど
4万ぐらいしたんだぞー?;;
(HORNET ADMIX TC-2・・・だった気がw)


かりん6
Σ高っか!!!!;;


みお3
私も最初はびっくりしましたけど、2輪の『命綱』とも言えるものですし
一番大事な頭部を守る装備ですからね~

バイクに乗らない方は、まず値段に衝撃を受けますよね;><



ブレイド嵌って、バイク免許決めたとき、装備も!って息巻いて
調べたら放心状態だったの思い出すなぁ・・・

ヘルメット3万8千にグローブ9千、ブーツに1万3千・・・

よくここまで来たもんだw


かりん1
なんという子供の大人買い・・・!!;;

や、大人の子供買い?;;



どっちも失礼だなこの!ww


みお7
あ、でもマスター!

出費があったんですし、ゲームを買うと言われてましたけど
来月までお預けですからねー!;;



心得ておりまする;;
ショボーン;;






●本日〆の動画!
えらい夜に更新したもんだ;;

最近またディケイド×Wを見て、翔太郎からもらい泣き記念(意味不明)
仮面ライダーDCD×W・MOVIE大戦2010主題歌
~Stay The Ride Alive~







afqwe.jpg
ダブル合流から士が主役で無くなった件w

waeaqew.jpg
あと、別次元から来たおやっさんに褒められて泣く翔太郎に思わず釣られ泣き;;

ふと数えました、所持本数 - 2011.11.05 Sat

「ギュウンギュウンギュウン」


かりん6
あー、またやってるなー特撮脳めー!



<本編音で体感くださいw>


「キキキン!」

変身!!

タカ! トラ! バッタ!

タ・ト・バ♪ タトバタットッバッ♪


みお2
(あ、変色面倒なので端折りましたね・・・)


フォーゼドライバーも、やっぱり動画とか本編のMADとかで観たら欲しくなるなぁ~
・・・でもたっかいしなぁ・・・;;


みお7
駄目ですよー!;;
未だに9千円とかしちゃうんですから!;;

そんな余裕は家にはありませんっ;><



かりん3
そうだそうだ!

そのヘンテコリンなメダル・・・なんだっけ? オーメダル?
それだけでも揃えるのに結構使ったんでしょー?

それで遊んでなさいよ!



ぐ;;

確かに、オーメダルだけでも結構使ったなぁ;;
全部で・・・えーっと・・・

・・・オーズドライバー付属除いてぇ・・・・・・8千円ぐらい?;;;;









かりん いあつ

らいだーぱんち!!!!

imagesCAGZJLPT.jpg
<※画像はイメージです>


ピチューン


みお7
Σパンチではなくまさかのハイキック!?;;







家主復活までのラグ







ぉぐふぅ;;
か、可琳さんにぴったりのライダーパ・・・キックだぜぇ;;

つかタッパ(身長)がねぇから水月(みぞおち)入ったってのぉおおお;;


かりん4
はーすっきりすっきり♪

んで、それだけでも結構あるけどさ。
ベルト自体はどれだけ持ってんの?

ベルト
素朴な疑問。天井にゃベルトがぶら下がってるし。



う?
本数かぁ・・・そういえば数えた事無かったなぁ。

ちょいと引きずり出してみるか。
澪さん、ちょっち手伝っておくれ~


みお4
あ、はい。
じゃあ書き出して行ってみますね~





・仮面ライダーアギト・オルタリング(1)

・仮面ライダー555
「ファイズドライバー」「デルタドライバー」(2)

・仮面ライダーブレイド
「ブレイバックル」「ギャレンバックル」「カリスバックル」「レンゲルバックル」(4)

・仮面ライダー響鬼・太鼓(1)

・仮面ライダーカブト
「カブトゼクター」「ガタックゼクター」「ハイパーゼクター」(3)

・仮面ライダー電王
「電王ベルト」「ゼロノスベルト」「ケータロス」(3)

・仮面ライダーキバ・キバットベルト(1)

・仮面ライダーディケイド
「ディケイドライバー」「ケータッチ」

・仮面ライダーダブル
「ダブルドライバー」「トリガーメモリ」「メタルメモリ」「ファングメモリ」「エクストリームメモリ」

・仮面ライダーオーズ
「オーズドライバー」「オーメダル各種(コンボ全種・タマシーは除く)」



みお1かりん2
・・・・・・


()の中はベルトに関連して起動するアイテム数を全て足した数ですw
それに、これ以外は武器系もいろいろあったりするからなぁ。

ブレイ・キングラウザー、ラウズアブゾーバー、デンカメンソード、パーフェクトぜ・・・


かりん4
リサイクルしよっ(はぁと)


やめて!?;;;;


みお2
そうは言っても平成ライダーを観始めてからの玩具群ですからね~;;
555からですから、8年分でしょうか??



そうだねぇ・・・
翌年のブレイドからはもう加速っぷりがもう・・・w


かりん3
そりゃあ嵌ってバイクの免許とって、
調べてまでバイクあんなにするんだもん、好きなのは分かるよw


↓あんなん
Image1281.jpg


好きなもの好きだからしょうがない!!
でもそろそろ自重します;;;


みお3
(前のライダー日記もこうやってオチたような気がします・・・;;)

結果、ベルトのみで言うと合計で16本でした!


・・・16本て・・・・・・
玩具の点数で言うと、全部で30超えてました;;


かりん6
死刑!


Σ!!;;





●本日〆の動画!
仮面ライダーカブト・ハイパーバトルDVD
これ注意されたら消すのでご了承ください。


天道と加賀美、いいコンビだなぁw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所

