topimage

2017-06

 - --.--.-- --


腹を割って話そう - 2011.10.05 Wed

どうもこんな時間にこんばんわ。
主でぇございます。



あ、澪と可琳ちゃんは寝てるので静かにね!よろしく!(?



澪&可琳:すー・・・すー・・・



・・・とまぁ久しぶりのソロ日記ですが、いかがお過ごしでしょうか皆様。

えひめんはつい最近、やっとこさ涼しく・・・
というかえらい勢いで寒くなってまいりましたw

えー、なんでこんな遅い時間にブログを書いておるのかと言いますと、
先ほどまで、「ユーストリーム」なるものを拝見しておりまして。

この喋り方の原点でもあります、主の大好きな番組の一つ

「水曜どうでしょう」

のディレクターとヒラディレクターのありがたくも、熱い話を見ておったわけです。


こればっかりは、なんども友人の方はご存知なので
もう大雑把にしか説明いたしませんが、
今や大ベテランの仲間入りを果たした、「大泉 洋」氏に、
ミスターどうでしょうこと、オフィスCUE社長「鈴井 貴之」
そして上に書いたディレクターの「藤村 忠久」氏とカメラ兼Dの「嬉野 雅道」氏。

この4人が勢いに任せて企画や、無茶な旅をする。
旅メインですが、車窓ばかりが続いたり、真っ暗な画面で番組が進行することもある、
なんとも不思議な番組であります。

こういうのは、どれだけ文章で綴っても楽しさは伝えにくく、
合う人は合う、合わない人はとことん合わない、という極端な番組ゆえ、
これを体感して頂くべく、適当に見つけてきた


THE・主の独断面白集!
と銘打ちまして貼り付けたいと思います!


かりん6
んむー・・・

うるさいぞー 夜中になに一人でいってるんだー・・・zzz



・・・寝言で律儀に突っ込むか、それとも地味に起きてなんか狙ってるのか・・・

じゃじゃじゃあ適当に動画貼っていきますので、
是非、ごゆるりとお楽しみくださいませぇー!

これでファンが増えたらいいなぁーw


かりん3
はやくはれよー・・・むにゃ・・・zzz


・・・・・・起きてないかい?w













どうだったでしょうか?

個人的にはもう毎日1話ずつ観て、見終わったらまた最初のDVDからってのを
ずーっと繰り返してるんですが、未だに見れる!w

ここのディレクターさんも言ってました。どうして10年以上の前の番組が面白いのか?

ひとっつも新しいことしねぇからだ
、とw

これを期に、気になる方は是非動画サイトでみてみてくださいね~^^


みお5
むにゅ・・・あいかわ・・・みおでー・・・ございますぅ・・・むにゃ・・・zzz


・・・澪、なんかごめん・・・;;
明日ケーキご馳走するからね・・・;><




●本日〆の歌!
水曜どうでしょう~テーマソング
1/6の夢旅人2002



うむ、いい歌だw
歌詞は哀愁漂ってるんですがw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所

