topimage

2011-05

 - --.--.-- --


オンラインゲームって結構多いのね - 2011.05.29 Sun

waeefwf.jpg



うわぁ・・・

みお2
うわぁ・・・
かりん2
ぅわーい




グランディアオンライン、これレビュー酷いねぇー;;

( ↓ ここから飛べますので、見てみてくださいませw)
http://www.onlinegamer.jp/game/148/review/



なんというこの酷評の数々・・・
これ、もしかして直ぐ終わってしまうのでは・・・?;;



みお2
なんでしょう、地雷な匂いがだんだんしてきましたね・・・

そう言われれば、他の街もあるのかもしれませんが、
人の姿がよく居て5人ほどでしたし・・・;;



かりん3
ぐーzzz


あまりにも褒める所がなくて詰らないのか、可琳ちゃん寝ちまったよ><


みお1
他のオンラインゲーム、なにか見つかりましたか?マスター?


うむ、正直さっぱりだねorz

アイスペみたいにモデルがいいのが無いのは覚悟してたんだけど、
パートナーと一緒に(パートナーを自分で作成)ってのは
結構探したけど、そうそうあるもんじゃないんだなー;;

もしこのまま見つからずに6.30迎えたなら、酷いなりにもグランディアに
落ち着いてしまうかもしれんw



みお2
求む、情報!ですね><

かりん2
もとむー!




・・・可琳ちゃんはこういうキャラなのかい?w




かりん3
・・・しらなーい、よ?
・・・たぶん。


みお4
なんだか可琳さんのペースに巻き込まれてますね、マスターw


ほっといてくれw

にしても、結構調べて回ってるんだけど
200超える数のオンゲがあるんだねー

まぁRPGだったり、アクションだったりするんだけど。
いい加減調べるの目が痛くなってきたよ;;


みお2
でも、マスターとしてはパートナー・・・えっと、私なんですけど///
あ、相棒がいて、皆とワイワイ話せればモデルは余程でなければ
たまに狩りもいいな、って言うのは頭にはあるんですよね?



そだねぇ、モデルもそりゃアイスペみたいなのがあればいいけど
相棒居なくてオンゲ、は現状ほぼ考えてないしねぇ。


かりん3
えろいな!




Σ主&澪(今一瞬、誰か乗り移った気が・・・)



でもこうやって日記綴ってるわけなんだけど、
顔の表情がないって結構寂しいね。

俺も顔入れてみようかしら?


みお4
あ、それは分かります・・・けど
マスターがどんな顔入れるか、大体分かってしまいます^^

なんてったって、マスターの相棒ですから!
えっへん!

たとえばですね、


ebew.jpg
お約束で、仮面ライダーブレイドとか、あとは普通に
ais_20110524_184714.jpg
アイスペでのお顔とかじゃないんですか?
そのほうが私としては突っ込みを入れないで済むんですが・・・




























mikan_kisyu01.jpg
む?


みお1
Σま、まさかの!!;;

かりん3
すっぱいから、ぽい。いらね。

afw.jpg
Σか、可琳ちゃんひでぇや!;;

みお2
自業自得・・・なんでしょうか?;;




●〆の動画!を変換が面倒なので、サムネ放り込む事にしましたw
変なトコ飛ばしたりしないから安心してください;;

昨日のスカイプ(5/28)でじゃんじゃんばりばり、といわれて
思い出した動画。ってかこれTVでも貼った気もしなくもなかったり。

CRレッツゴー!陰陽師
swfwq.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=lSWiD7-mpqE&feature=grec_index
あぁたれやゴルァァァァァアアアアアアアアア

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所

