topimage

2012-10

 - --.--.-- --


この話、オチは無いからね - 2012.10.31 Wed

(10月30日)





みお5
マスター、28歳のお誕生日おめでとうございますっ


みな03
おにーさん!28さい、おめでとうございますです~!


かりん4らぴす1
(可琳&ラピス)28歳おめでとう!(笑)


なんで皆、年齢部分を押すんだこの野郎w
澪と水菜までかよ!;;


みお6
Σえっ;; 可琳さんが「こう言ってあげな!」って言われたので
これが普通なのかと;><



みな05
ほにょ? わんこおねーちゃん、私間違えましたか?;;


やっぱりその辺の差し金かw

・・・まぁ実際、年齢は間違えてないんでなんとも言えないんだけども;;


かりん5
その辺は置いといてさ、結構フレの人たちにも
「おめでとう」コール貰ったんじゃないの?w

今時なかなか無いよ、そうやって祝ってもらえるのってさw



そうだね~

この年齢になると正味、誕生日も複雑になるんだけども
単に、祝ってもらえると嬉しくなるよなぁw


みな04
おにーさん、おにーさん!


ん?

どした、水菜?


みお3
私達が少しづつ出し合って、購入したものなんですっ

マスターへのプレゼントと思いまして・・・///
受け取ってくれますか?;;



かりん6
思ったよりは高かったんだからね!
家主バイク通勤で、雨のときビッショビショでしょ?

予想の倍ぐらい値段したけど、モノ良くないと水通すしね。



みな03
えへへ・・・///
はい、どうぞなのです~!♪



あ・・・ありがとうみんな・・・

お、おー!バイク用レインウェア・・・
Σ高っけぇ!?w;;
rainst.jpg
ね、値段じゃないとはいえ
俺6~7千円予想してたんだけど、ここまで良いの買ったの?!w
(実際このレインスーツは、兄弟達が一緒に購入してくれました)

ありがとう、大事に使わせてもらうよ!


みお5
喜んでもらえて良かったですっ^^

メーカーはマスター「南海部品」しか使わないのは知っていたので、
色で悩んだんですけど、シルバー×ブラックのスタンダードなカラーにしました~

私と水菜ちゃん、可琳さんのお小遣いを少しづつ貯めてて
皆で購入しに行ったんですよっ



みな03
これで、おにーさんがお仕事行く日に雨でも
ゆううつにならなくて済むのです!

喜んでもらえて嬉しいです~!>ω<



らぴす1
しょーがないわねぇ、それじゃあアタシからも・・・


かりん5
は? 百合魔神が家主に?w

どういう心境の変化なのさw
・・・いや、もしかして居つくための賄賂か・・・!?



らぴす1
さぁ! この私を自由に弄んでいいわぅ?!(←ほっぺたつねられた


んな事ったろーと思ってたっつのw
まぁその心意気だけ貰っておいてやるコノw


みな02
らぴすおねーさん、なんだか少し嬉しそうに見えるのは
わたしだけなのでしょうかー・・・



みお6
そ、そういえばアイスペース本編ではこういう設定もありましたね・・・;;
私にも、軽く嬉しそうに見えたりもしないでも・・・



らぴす4
いひゃいいひゃいいひゃい!!;;(←まだつねられてる








●先日はいろいろな方から声を貰い、ありがとうございました!
この歳になっても、誕生日を祝っていただけるのは嬉しさの極みでございます!

フレ様から、恐らく俺であろうイラストも頂いたり・・・w
スカイプの自画像に設定してますので、ご覧ください(?)

本日〆の動画!
不定期、お勧め曲で貼ってたのですが
やはり一ファンとして、しっかり〆にやらせていただきました!

仮面ライダー剣(ブレイド)後期OP・『ELEMENTS/新MVVer』

なんだろう、ライダー好きとしては正直
もっとライダーのシーンを押して作って欲しかった・・・

オーズOPあたりから、個人的にダメなのばっかですし
今回のELEMENTSに至っては、オリジナルでは動かないだろう的な動作も多々。

しかも他ライダー出ないのかよ!!というなんともいえない手抜きっぷり。

アーティスト押すのもいいけど、これじゃあ楽しめないよ東○さん!;;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所

