topimage

2013-01

 - --.--.-- --


RMとネットでの金銭感覚 - 2013.01.27 Sun


うー!;;
寒い寒い!;;

ただいまー


みお5
あ、マスターお帰りなさい!

お久しぶりの買い物って言われてただけに
随分長かったですね?

可琳さんに水菜ちゃん、もう寝ちゃいましたよ?



いやぁ、いろいろ見ようと思って
バイクでいろいろと回っては来たんだけど・・・

なんだろね、買おうかどうか悩んだ挙句、
最終的に「買わない」に全部行っちゃったんだよねw

ネットじゃあんだけあっさり買いまくる癖に、
なんでだろうねぇ?w


みお4
あれ、今日は漫画の本や
イラスト集のようなものを目的で行かれたのでは??

バイクのインナーグローブに、上下セットのスウェット・・・?
あとは・・・お酒ですかっ;^^

なんだか、最低限のお買い物になっちゃってますね。



うむ、いざ買おうとすると、結局「無くても良いかぁ」で落ち着いて
欲しいものはとことん置いてなかったね。

ゲームも現状欲しいもの無いし、
だからノエルのCP版抱き枕が欲しい
ラーメン食べて帰ってきた訳さw


みお7

今マスター、間に何か言いませんでした?;;



∑いいえ?なにも!w

正直言うと、一番時間かかったのは
スロット打ってましたサーセン;;


みお6
∑なっ!;;

ま、また1万円2万円使っちゃったんですかっ!?;;



いやいやいや!!;
そこまでもう馬鹿じゃ無いよ!w

2時間遊べて、2千円マイナスだったぐらい!

あとは電気店で
「ウィザーソードガン」売ってたから買おうか悩んだぐらいかなぁ?
結局恥ずかしさが勝って、レジに行けなかったけどねw

いよいよ通販オンリーな生活になってるなぁ。


みお2
うーん、今や通販で手に入らないものは
全く無いと言って良いぐらいの世の中ですしね・・・

ウィザーソードガンの例で言うと、
そんな風に人の目を気にする事なく購入できるのも利点でしょうし。



明細きたら引くけど、それまでは
目に見えて金が減ってる感覚が鈍いのもあるだろうしねぇw

調子に乗って、DN課金とノエルの抱き枕買った月は
支払い料金、かなりヤバかったの覚えてるw


みお7
・・・先に言っておきますけど、
新しいデザインの抱き枕は当面手を出したらダメですよ?

既に調べた跡がありましたけど、
asgfhjk.jpg
2万円超えは無茶過ぎます!;;



∑んぶ!www

もちろんです、流石に買えませんwww


かりん6
もし買ったら、油性マジックでコンドムに
鼻毛書いてやるからなコノヤロ!



∑起きてたの?w


かりん3
話し声がうるせぇものw

あとアイスペtvの例があるだけに
夜中の更新は割と、2人でキャッキャウフフしてる事多いからさ。

それを阻止しに来た訳さね。



みお6
そ、そんなことは無かったと思うんですけど・・・///


そんな覚え無いんだけど・・・w


かりん6
しらばっくれやがって!w

まぁいいや、家主お土産はー?w
もちろんあるんだろうな!



あぁ、それならこれが。


みお1
? なにかのチケットですか・・・?


いいえ、ビットキャッシュ(課金3千円分)です。


かりん4
よくやった!!!w(装備揃える意味で)


みお6
∑一番お金使ったの課金ですかっ!?;;


みな02
すみゃー・・・zzz







●本当に欲しいものばかり無くて絶望した!
あと、無駄に体温を放出して死にそうなほど寒いですw

リアルマネーだと本当に手が止まるのに、
ネットだと「あ、欲しい」と思うと即決するこの差。危ないですよねぇw

皆さんも、是非気をつけて頂きたい所存!

本日〆の動画!
東京エンカウント、うちのブログで何度か紹介してるんですが
そのまま本編を貼り付ける訳もいかず、部分的にあったのでこちらにw

「東京エンカウント VSシリーズ」

この番組見てると、本当にこの2人仲が良いんですねぇw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所

