topimage

2013-08

 - --.--.-- --


お金持ち週間 - 2013.08.06 Tue


Σあっ!!
こんのやろ・・・ベリハだとこれやっばいなぁ;;

涌き方が尋常じゃないぞ;;


みお4
前々回でしたか、私が「鮫とガルフルを足したような敵が強い」と言ったんですけど
このグラフィックの敵ですね。


2013-07-30-140814.jpg
『アクルプス』というエネミーで
写っているのはノーマルランクですが、
VHだと確か50レベルより上だったかと思います;^^



初実装時や、未だにコイツに手を焼いているアークスさん達は多いんじゃないでしょうかw
かくいう自分も(ry


かりん5
そいつHP減ったら増援呼ぶけど、
最初の出現段階で軽く5,6匹居るとホントうっざいよねーw

Mrタイガー(チームメンバーさん)も激怒するレベルよ?w



タイガーさんか・・・かっこいいなw
今日の予定はノエル・・・ガンナーのコンボレシピなんだが。

先ずはコイツをみてくれ。





otb.jpg


みな04
ほえ? ふぁんたしーすたーおんらいん2・・・いーえす??


みお4
あ、それ確か応募してたんですよね?
当選したんですかっ??



そーなのw

折角スマホ持ってるし、
ノエルのアラーム以外にアプリなんも使ってなかったしさw

あ、最近はツイッター触ってみてたか。


かりん6
うむ、たやーきさんも言ってたっしょ?
あんまりしつっこいと、向こうに迷惑かけちゃうぞ!ってさ。

ボチボチにしときなさい。



ごもっともです;;
相棒、つっこみホントにありがとうね;;

さて、応援もプラグインの頭で動画セットしといたし
好きな人は実際もう行ってくれてるでしょう、っちゅう事で
何かあればプラグインや他も弄っていこうと思いまする!

そんじゃあ今日の内容に!


らぴす1
からのぉー・・・あたしが登場!!///


はい、それではですねー


らぴす4
Σ冷たい!!;;


かりん6
進まねぇだろコノヤロ!!


・・・そ、そいじゃあ自前コンボ行ってみようかw

あ、前回同様コンボ動画は作れるわけ無いので
今回も脳内想像になりますがあしからずorz


発動順のPA名はこちら。

1・エリアルシューティング
2・バレットスコール
3・デッドアプローチ
4・メシアタイム
5・インフィニティファイア
6・サテライトエイム
7・エルダーリベリオン
8・リバースタップ


9・ヒールスタッブ


みお2
どのPAも癖があって、どこかデメリットがついてきたりするんですよね;^^
特に『エルダーリベリオン』は・・・;;



そうそう、最後3発は敵が吹っ飛んで散らかすからね。
使いすぎるとPTから顰蹙買うらしいぞw

野良怖いから行った事無いけど!


レシピ1
(エネミーとの距離ほぼ0で)
サテライトエイム→エルダーリベリオン→インフィニティファイア(連打+間合いを詰める)


みな02
Σ怒られちゃうふぉとんあーつ、いきなりありますけど
大丈夫なのですかー?;;



んむ、ソロ時はかなり使い勝手良いからなぁ。
エルダーで浮いてる奴をそのままインフィで空中に居るまま打ち上げてるんだけど
もう気分は『デビルメイクライ』w

因みに、相棒に『それやめろw』って怒られました;;


かりん5
そらぁたやーきさんは『ハンター』だからなぁw
追撃もなんも出来ないから邪魔でしかないぞw



みな03
ふぉーすさんなら、どばー!っと魔法でいけちゃうのですー!


らぴす1
あ!はい!はい!!
私フォースやる!!///



かりん1
おめぇの前に澪だろ!!
・・・はぁ、なんか疲れてきた・・・;;



俺も返すの面倒になってきt(ry

・・・えー、レシピ2!
(溜め・直出しどちらでも可)
ヒールスタッブ→エリアルシューティング→バレットスコール
溜め無しの場合、ヒールの前にロール攻撃を入れても素敵!


みお7
もう一つありますけど、これは使える感じではありませんね・・・

メシアタイム→リバースタップ→デッドアプローチ

うーん、どこも繋がっていない気がするんですけど;><



えぇ、これはもうざっくり;;
範囲的や性能的に、どこかで使えるかなー?っていうのを入れてるだけw

メシアタイム→空中での対空時間が長いから、そのまま回避+ロールに繋いで高位置からの狙撃。
リバースタップ→範囲技なので、密集時に。
デッドアプローチ→軽量の敵が、やたらとぶっ飛ぶのが面白いので(ぉ


コンボと呼べるのはこんだけかなぁ;;
・・・あとは、更新までのレアドロがあったんだけどさ。


2013-08-03-043243.jpg
2013-08-03-043254.jpg


らぴす4
んんー?

これどっちも使わないんじゃない?
しかもどっちも所持数ゼロってあるけど・・・

ゲットしてないのに偽造?



失礼だなw
まぁコレを見てくれ(2回目
2013-08-05-183549.jpg


みお1
いち、じゅう、ひゃく、せん・・・・

あれ、私の見間違いでしょうか?;;
何桁ですかそれ??;;



uuuu.jpg


かりん1
・・・じゅうまん、ひゃくまん・・・・

い! 1300万メセタ!!??
な、なんのツール使ったのさ!
SEGA様から制裁来るぞ家主殿!!;;



Σ使ってねぇ!!!!

人聞き悪りぃ!w

今ドロ率が100%アップしてるイベントだから
2013-08-06-010723.jpg
チームの人にアドバンスいろいろ連れてってもらって拾ったの!!;;
(試しにソロとかやるもんじゃないですねー(白目)

こーれでノエルや水菜の分の衣装とか
2013-08-03-014255.jpg
(パレオは平均400万メセタ前後)
武器とかも買えちゃうぜー!やっふー!!w


みな03
Σほにゃ!

わたしのお洋服ですかっ?
うわぁーい♪



みお7
じ、地味に見えちゃいますけど
ダブルセイバーのほうも140万メセタで売れてるんですね・・・!;;

凄い収入でしたね;^^



チムメンさんや相棒には感謝感謝です;;
またいろいろ連れてってください!(他力本願)

レベルは追いついてきても、武器追いつかないなぁ・・・


らぴす4
Σあれ!
私今回ほとんど喋ってない!!;;



かりん5
・・・家主殿、こんちゃんみてると思う?w


悲しいけど、見てないとは思・・・って
軽々しく呼ぶのやめなさい!;;

あ、近藤さん自身はブログほぼ毎日更新してる勢いなので
みんなも足を運んでみるといいよ!


みお2
(めげないですね・・・!;;)









●ガンナー、やってて楽しいですねーw
やられないように操作は必死ですが;;

範囲技・一撃技が少ない分壊滅力が厳しいのはありますけど
コンボゲーみたいに動けるのはガンナーだけかも?

PSO2es、これで仕事の暇な時間の間もPSO2できるぞ!
・・・ちゃんと仕事はやりますからね?;;

本日、〆の動画!
BUMP OF CHICKEN~『ギルド』

人間と言う『仕事』
『奪い取った』のは何だ
『奪われたもの』は何だ

いろいろ考えさせられて、
尚且つ優しさを感じる曲です。是非に。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所

