topimage

2014-02

 - --.--.-- --


チョコレートの行方/大切な人に - 2014.02.18 Tue



ダークファルス・巨躯(エルダー)LV70ねぇ・・・
(※以下『DF』と記載)

回数こなせるファルスアームはドロップ率絞るの仕方ないとして、
それをやった後『1回』しかチャレンジ出来ない本体戦で、
ブースト250%やって☆10武器すらカスらないとはこれ如何に。


かりん5
防衛戦が美味しすぎたよね。

でも確かに、あれは出なさ過ぎじゃないのかなぁ?
常駐的に行ってる人ですら☆10武器も危ういってどうなの。



みお5
でも、先日友人様は☆11が出たって仰られてましたね~
おめでとうございますっ!

マスターも、それこそ討伐しに行かないと抽選すらされませんよ?
頑張らなきゃ!



んー・・・そうなんだけど、出ない出ないって言ってる傍ら、
☆11で別に欲しいデザインの武器が無かったりもするのさw

今持ってる『クルセイドロア』で十分だしね。
ノエルちゃん側も見た目重視で『ラムダサークウェイド』クラフトしてる訳だし。


みな03
わたしは今、お花の武器をもってるのです~
キレイですにゃ~///



お、俺エンジョイ勢だし!(震え声
とまぁいつもの出ないボヤキはこの編で。

最近、またチームの人が1人増えたから早速共闘してきたよ!
始めにぼやいたDFのLv70にチームで行って来ましたー!
2014-02-12-233151.jpg

名前出しOKかまだ聞くタイミング無いので隠してますがorz

2014-02-12-233307.jpg


みお2
こういうチームでの正式な発表は、先にチームマスターであるトリスさんが
先情報出されるまで待ったほうが良いですよね。

経緯もあった訳ですし;^^



かりん3
新人ちゃんはよく耐えたよ、あの圧力に・・・w

これ折角行ったのに記念SS無いの?
家主やトリスんなら撮りそうな気がするんだけど?



いや・・・あるには、あるんだけど・・・w


かりん6
んん?

もったいぶってないで、あるんなら出しなさいよ!
ほれ、お姉さんに見せてみ?






2014-02-13-001400.jpg
みな02
??
おにーさん、どこに写ってるのですかー??



みお7
Σひっ!;;
こ、この腕だけ写ってるのってもしかしてっ・・・!;;



かりん4
だっせぇ!www


澪さん「ひっ!」っつったなw
心霊写真じゃないっての!;;

撮る瞬間に絶妙なタイミングでトリスさんが立ち上がってさ・・・w
因みに新メンバーさんは右下でちょこんと座ってる娘ね。

このときもブースト100%かけて☆10武器はありませんでした(白目


みお3
ゆ、ゆっくりじっくり頑張りましょう!;><

お話しは変わりますけど、前回でご紹介した記事であった動画を観られて
少し反応を頂けたのは嬉しかったですよねっ^^

またアークスさんが増えてくださると嬉しいです!

・・・最近はブレイバーで遊んでいる以外だと
2014-02-17-213312.jpg
『チョコレートの行方2』という緊急ありましたよね?


ん? あー、昨日もチームの人や野良でちらっと行って来たよ。
緊急の時、大体歌が流れるでしょ? 相変わらず選曲トガってるよね・・・w

すんげぇ耳に残るw



【チョコレートの行方2・クエスト中流れる歌】
『きみのためならしねる』




みな03
らび!らびー!♪♪


かりん5
アークスじゃないと『これバトルに合うのか?』って絶対思うよね。
いや、まぁバトルにあってないんだけどさw

このクエスト、チョコレートって言うぐらいだから女性NPC限定かと思ったら
『迷ったらハンター』さん出てきたねw



しかもまたマールーと組んでたねぇ。
これ仲良いだろw

最近のクエスト、すっごいNPCと出くわすんでSS撮りまくってみました。
この1週間で出会ったNPC陣、ご覧いただこうw
(緊急以外も入ってます)

エコーさん
2014-02-17-180903.jpg

アキ姉さん
2014-02-17-214543.jpg

六芒均衡:マリア
2014-02-17-232645.jpg

パティエンティア
2014-02-17-231246.jpg

アザナミ姉さん(顔隠れっちゃったorz)
2014-02-17-181228.jpg

マジキチリサちゃん&クラッシャーフーリエ(違
2014-02-17-180527.jpg

サラ
2014-02-17-180336.jpg

イオ&モモーイロッティ
2014-02-17-233527.jpg

クラリスクレイス
2014-02-17-230249.jpg

空気を読まないクラス推しの2人
2014-02-17-234744.jpg






みな04
ほえ~

なんだか、アークスさんで会える人はほとんど出ちゃったようなっ!
あ、でもあの元気なひとが居ないのです!



そだねぇ、確かにヒューイ出てきてねぇなw
あとはレギアスに・・・あぁ、ルベルトとラヴェールぐらいかねぇ?
レダはやかましいからいいや(暴言


みお2
こうやってみると、NPCさんで参戦してるのって多いですよね~
しかも女性が・・・;^^

そういえば時期ロビーが毎回ありましたけど、
もの凄いアピール感でしたね、バレンタイン・・・

2014-02-12-163721.jpg

2014-02-12-181800.jpg
ラッピーも相変わらずのカラーバリエーションでしたしね;^^



みな02
あのあの、おにーさん?


ん? どしたの?


みな03
はいです!
大好きなひとに、ちょこれーとをプレゼントする日なんですよね!

えへへ・・・///



かりん1
∑なっ!!


おぉ!
水菜、ありがとう。食べさせてもらうよ!


みお5
ふふ、水菜ちゃん、ちゃんと渡せてよかったね?
あ、マスター。 あとで、私もお渡ししますからねっ



∑んぉっ、あ、ありがとう///


みな01
わんこおねーちゃん!


かりん1
ううう・・・

うっ?



みな03
わんこおねーちゃんにも・・・はいっ!

えへへ///

おにーさんも、おねーちゃんも
(←この部分は聞こえていない
わんこおねーちゃんも、みんな大好きなのです~!


みお5
可琳さん、びっくりしました?
水菜ちゃんの『大好きな人』、なんて言われたかご存知ですか?

・・・『家族』、そう言ってましたよ。



かりん1
う・・・ううううぅぅぅぅー!!!;;

















●このあと、可琳ちゃんは鼻水をすすりながら
水菜と一緒にチョコレートを食べました。

澪が作ったチョコは・・・うん、チョコでしたよ?(震え声


みお6
∑えっ?!;; なっ、何か変でしたかっ?;;


う、うぅん? 美味しかったよ?(汗


みお7
しょ、正直に教えてくださいよぅ!;;

味は想像におまかせ致します(出来る訳がないんですけd(ry

本日〆の動画!
最近ホールにも行かないし、基本パチスロしかやらないんで知らなかったんですが
気になる曲があったのでこちらに!

懐かしい・・・!w

『仮面ライダーV3~戦え!仮面ライダーV3!(RIDER CHIPSver)』

青い車のV3・・・
いや、確かに車なんだけどもw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所

