topimage

2014-03

 - --.--.-- --


突撃、自分ちのマイルーム! - 2014.03.27 Thu


みお7
え、えっと・・・あれ、このまま進めれば良いんですかっ?;;

えーっと!;;
今回、「突撃、マイルーム!」という事で進行役を受ける事になりましゅ・・・
・・・な、なりました!! 澪ですっ!;><



なんなの・・・この、どこぞの晩御飯みたいな企かk


かりん3
おなか☆ぱんち!


ズドムッ!!
∑うごっ!?;;


みな02
∑お、おにーさんー!!;;


かりん6
ちっと趣向を変えてやってみようってアタシの優しさが解らんのか!
だから貴様はAHOなのだ!!

折角のえるんがマイルームの模様替えして、SSまで撮ってくれたんだろ!
しっかり段取り守って紹介せんか!



うごふっ・・・い、イエッサー!!;;


みお6
・・・ずいぶん前にも、同じような始まりかたで、
全く同じようなツッコミを受けてたような・・・!!;;

せ、折角なので進行しちゃいますねっ;><
前回の記事で、マスターが言ってた言葉を皆さん覚えてるでしょうか?

「水菜ちゃんの部屋を、しっかりと生活感のあるものに変える。」

という感じの発言があったはずなのですが、
早速大掛かりなマイルームコーディネイトをされたそうなのです!



かりん5
そうそう、家主が適当だから
のえるんが60%ぐらいのセッティング変更したの。

ざっくりだけど、SSもあるからそれ貼りながら
今回はマイルームの紹介はじめるねー

ほれ、家主。画像出しなさいよ!



イエッサー(白目

【メインルーム】
2014-03-25-232541.jpg
みお4
なんというか、割と落ち着いた部屋ですね?
凄く広く見えますけど、思ったよりモノが無いですね・・・

画像で目立って見えるモノといえば
左奥側にある『ジュークボックス』、それを囲むようにソファと
・・・あれツバキさんとマコトさんですか?

反対側に水菜ちゃんとミクさんが居ますね。



うん、皆で歌でも聴きながらーって雰囲気かな?
ゲーム内での『ミュージックディスク』でそれぞれ再生音楽選べるんだけど、
今は『デラックスパッケージ』でゲットしたOPⅢか『永遠のencore』だね!

あとは普通にベッド、談話する様に中央にソファ、椅子とかね。

ここじゃ見えないから、もう一枚あるんだけど・・・・ほい。
2014-03-25-232550.jpg


かりん2
えらい乱雑に楽器群が置いてあるな・・・
これのえるんも面倒いから放置したんだな。

確かこの楽器ってさ、それぞれ演奏出来るんだよね?
ボーカルマイクだけ触ったら、ちゃんと男なら男、
女の娘なら女の娘のラインで再生されるんだよねw

さすがSEGA様、細かい・・・!!



みな04
わたしのお部屋はさいごだそうなのです~

次は、反対側のお隣のお部屋なのですよー!
なんだか、『りょかん』みたいってよく言われちゃうのです~

はいっ、こちらですー!

2014-03-25-231526.jpg

2014-03-25-231545.jpg


みお5
なんだか、枕投げがしたくなるようなお部屋ですね?

これ、確かに旅館にしか見えませんけど
どうしてこんな風なルームにしたんですか?



んー、折角何人も入れるんだから
なんかそれっぽいの無いかなーって思ってね。

んで、和室は個人的に欲しかったからこんな感じにw
写ってないけど、庭側は『ドラゴンストーン』っていう、
なんか大理石みたいなのをテーブル、椅子で作って、あと鹿威し配置してるかな!

個人的には一番落ち着くw


かりん4
うーん、やっぱり畳って良いよね。
和の心だよねー。

あと、特に面白く無いよなぁw



外から覗くと、なんか生活感も統一感も全く無いのが悩みなのよね・・・・;;
モデルテーマ毎に外装まで変わるから、
統一するなら最初の大部屋みたいなのだけになるんで仕方ないんだよねぇ;;


みお2
さて、最後は水菜ちゃんの・・・厳密に言うなら
『サポートパートナーさん達のお部屋』なんですけど、
前の画像の奥に見えるんですが、ずいぶんと・・・ぴ、ピンクですね・・・!



みな03
あちら側のお庭には、おふろもあるのですよ~!
おふろの場所だけはかわってないので、さきにお見せしちゃいますねっ!

2014-03-25-234950.jpg


かりん4
のえるんくつろいでんなぁw
なんかそれぞれペアってのがやらしいよね。

家主もう、コレはあざとすぎてアカンだろw

あとピンク色くすんで見えるね・・・



うん・・・なんか汚く見えるんだよね・・・
もうちょっと明度どうにか出来んかったのかっていうw

あと、あざといとか言わない(白目

部屋はこれでラスト、内装ですが・・・はい、どうぞ!
2014-03-25-231219.jpg


みお7
・・・か、可愛いとは思うんですけど・・・
特徴がなさ過ぎてな、なんとも・・・!!;;



かりん3
ゴメン、この企画は失敗だったわ・・・;;


途中から、俺も薄々は判ってた・・・;;;;
特に内容ねぇな、って・・・orz


みな02
∑え、ええっ!?
わっ、わたしこのお部屋大好きですよぅ!;;




ちなみに、今回のマイルーム改造費用はおおよそ300万メセタでしたorz
まぁ内装は個人的には気に入ってるんで良しとしますw

なんだろ、アイスペの部屋と比べて『広すぎ』て手をつけにくいんですよねぇ;;










かりん2
あ、あと家主殿。
部屋の話はもう良いんだけど、のえるんの『マグ』?
2014-03-25-093733.jpg
あれ「どこでもいっしょ」の「クロ」だったでそ?
あの黄色い物体なんなの?



あー、あれ?
マグの外見、今回変えてみたんだけど、
もちろんノエルちゃんの声優『近藤佳奈子さん』は知ってるよね。

『ぷよぷよ』の『ルルー』もされてるの知ってた?
da0a22a0.jpg


みお1
それは勿論ですよっ。

応援もさせてもらってますし、ブログのサイドメニューにも一時期
『ぷよぷよテトリス』のリンクありましたしね。
今も紹介文のところで『CV:ルルー』って記載もあるじゃないですか!

・・・あっ、それでですか?



みな02
んん~!
でも、緑色のぷよぷよもありましたですよ?

なんでそちらの方にしたんですかっ??



んー、このマグは『カーバンクル』っつって
主人公アルルっぽいイメージがまぁ強いんだけどさ。

最初は緑ぷよにしたんだけど、可愛く見えなかったんでつい・・・w


かりん6
うーむ・・・
まぁ所詮並ぶと消される、ねっちゃねちゃの緑スライムだからなぁ
(暴言

こんちゃんと言えばパンダだが、
パンダデザインのマグでないから妥協したな?w



ご名答;;

次いでだから、俺側の方もマグ変えたんだ。ほれコイツ。
2014-03-25-205514.jpg


みお4
これ、マスターがずっと『ニルヴァーシュ』って言ってたマグですね?
リンクス系の・・・えーっと、『キトゥン』?

正面なので分かりにくいですが、ボードに乗ってるので
リフをしているようにしか見えませんね・・・;^^



ごめん、画像それ以外撮ってるのなかったんだ;;
カラーリングは赤が基調だけど、やっぱり似てるわ・・・


さて、まだ今回ありますずぇ!アップデートで更新されました、
『進撃の巨人』コラボ、『マキシマムアタックオンタイタン』だけども・・・
2014-03-26-193910.jpg
衣装は特に言う事無し!
超硬化ブレードの迷彩もデザインはシンプルでカッコイイし、
本編も1話だけ見たけど、モデリング自体もキレイだったしね~

ロビーは凄い事になってるけども・・・w
画像で見ていただきましょう、こちら。


2014-03-26-211455.jpg
デデーン

みな02
∑にゃーーーーーー!!!;;


かりん1
キモっ!! つかやっぱ怖ッッ!!;;
これしかも、目が動いてこっち見てくるんでしょ?

こーれは気合入ってんなぁ;;


2014-03-26-195056.jpg

2014-03-26-211527.jpg
背中に登って、これはうなじを削ぎ落とさにゃならんねこれは(震え声
折角なんで登ってきましたよw

紅蓮の弓矢聴いてると見たくなったりするんだけど、
1話思い出すと観るのが怖くてアカン・・・;;


みお3
そ、そうなんですか・・・こ、怖いお話なんですか;;(←恐怖系苦手

あ、マスター。
そろそろ最後になっちゃいますけど、水菜ちゃんのSSありませんでしたっけ?

キャノンの☆11取得出来たので、それの画像なんですか?
えーっと・・・

2014-03-25-113932.jpg
なんですかこれ、ラッピー持ってませんか?;;


ごめん、それもSS撮ってなかったの;;;
水菜が装備だから、なんか可愛い感じのでいっかーって・・・

それ、武器迷彩の『ファンファンバズーカ』だなえw
ゲットした武器の画像はこっちかな?
2014-03-23-170825.jpg

2014-03-23-175424.jpg


かりん5
やっぱり拾ってるのはのえるんなのか・・・
一応鋼拳側は家主側でゲットしたんでしょ?

なんでそっち側だけ綺麗に撮れてないのさw



うーむ;; Vitaなかなか画像残すの難しいのよ?;;
なんとか意識はしてるけども、うまーく残せないんだよねぇ・・・

特に、自分側だと拾えるって思ってないから、余計に油断しててさ・・・w
☆11またゲットした時も、SWのはセリフ変わるし反応出来るんだけどねー;;

これを先日ゲットしました!
ノエルちゃんですけど! 自在槍ですけど!!(涙目
2014-03-26-203015.jpg


かりん2
よし、もう家主殿のインベのレアドロUP、全部のえるんにあげるといいよ。
その方がレアドロもタメになるんじゃね?
(棒読み


かもしれぬ(混乱


みな04
うーん、おにーさんって
れあどろっぷ使わない方が落ちるような気がー??

なっくるも、なんにも使ってない時におちましたしっ!



みお2
な、なんだと言いましても、結局『確率』の起こす事なので
出るときは重なりますし、出ないときは何も出ないんですよね・・・・;;

ここにいらっしゃってくださるアークスさん達も、
確率事象に負けずに、目的・目標の☆11・12が取得出来るよう頑張ってくださいませっ!;><



確率事象・・・
コンティニュアムシフトか・・・(意味不


かりん3
うっせぇ!


ボゴォ!
∑ごふっ!?;;


みな02
∑お、おにーさんがー!!;;



















●なんかgdgdした今回でしたorz
進撃、MADだけ細々みてると面白い。うぬぅ・・・気になるが怖い・・・!;;

コラボしました、今回〆の曲はこちら!

進撃の巨人OP/紅蓮の弓矢

曲調、物凄く臭いメタル臭が漂ってますよね・・・大好物ですw
最初は間奏が微妙に聞こえたんですが、じわじわ来るスルメ曲でしたw

かりん6
微グロ注意かな?
苦手な人は、再生しない方が良いかもよ!



・・・澪と水菜はこの動画、観たらダメ。いいね?
曲のみ聴いてくれ;;


みお6
あ・・・は、はい。

みな04
ほえー?
わかりましたです~



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所

