topimage

2014-05

 - --.--.-- --


第三のアークス/その人、拳の練達者 - 2014.05.25 Sun


Σ経験値ウマァー!!
田上さんじゃないか!! ウヒョー!


みお7
Σ田上さん?!

そ、そんなお名前の友人様いらっしゃいましたっけ・・・へ?
経験値??;;



みな03
あ、おねーちゃん違います、
れあえねみーさんの『タガミカヅチ』さんですよ~!

経験値がそれはもう沢山貰えちゃうのですー!

2014-05-20-231621.jpg


一体倒した後、その場所から同じエネミーが直ぐ出るって現象が多いPSO2だけど
レアエネミーでも適応されるみたいで、2連続で田上さん出てきたしね・・・!w
2014-05-20-231709.jpg

2014-05-20-231655.jpg
合計348000×2=696000EXP
美味しくノエルちゃんが頂きました(震え声


かりん6
アタシらは参戦してないから分かんないしィー
・・・むしろ水菜っこが説明してくれるあたり、アタシと澪結構置いてけぼり・・・?;;



いや、あの・・・・・・澪さんにゃ話はしたんだが
実は『3人目』を始めたんだけど、ちゃんとメイキングを頑張ってみたのさ。

そいで頑張った結果、どうあがいても
『Vitaでは身体のバランスが合わなくて、澪に見えない』って事と、
フレパ登録枠もさっぱり増えないので、現状参加は見送りって事にしたの;;


かりん1
Σは!?
なんだと! 聞いてないぞ!!



みお3
つ、伝えるのが遅くてすみません;;

あと、付け加えるならマスターのオートワードが
完全にロールプレイ状態な事も響いてはいますね・・・



かりん6
何となく参加はキツそうなのは分かってたし、
アタシ自身は別にマスターちゃんいるから参戦はしないと思ってたけどさー

・・・まぁいいや、3人目はどんなキャラなの?
またおにゃの娘かこの野郎!!



い、意外とあっさりだね?
まぁ了承は貰ってないし納得の回答w

あと、3人目は残念「男」だよー


かりん4
え? え?w
家主そういう趣味だったんか!!

┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・



Σなんでそうなる!?


みな04
んうー?
わんこおねーちゃん、なんですかそれ?

ほもー??



みお7
Σちょっ!!///

み、水菜ちゃんは覚えなくていいんだよっ?!;;
か、可琳さん! 迂闊な事言わないでください!;;



かりん1
あーごめんごめん!
思わず出ちった;;



思わず出しちゃダメでしょそれ!w

とりあえずまだチームの人には名前しか分かってないんだけど、
名前は・・・・えー・・・・

中学校・高校の時に自分のノートに描いてた漫画のキャラです(公開処刑

武器はファイターの『ナックル(鋼拳)』で、
オートワードの技名や使う武器、そのままひっぱってきたイメージです・・・w
2014-05-20-205722.jpg
ついさっき、武器防具もとりあえず俺とノエルちゃんと同等の装備揃えて
あとはレベリングでSHに行ければ皆と合流できるかなぁ?

現在のレベルはファイター43Lv、ハンター28Lv・・・・だったような記憶がggg
2014-05-24-234141.jpg


かりん6
スタミナⅢにスタブ・・・・
ΣまたHP特化型かよ!!!



みお2
マスターの基本スタイルなので、予想はしてましたね・・・;^^

でも、もうLv43なんですか?
SHまで後7Lv・・・あと少しですね?



そうなんだけど・・・・ここからがドバッと必要経験値が増える帯だからさ・・・
なーかなか上がんないのこれが・・・orz

ナックル自体は、PP回収率が微妙に悪いけど通常が結構早いんで
カタナの劣化版みたいな立ち回りの仕方かな?
防御じゃないのが死ぬほど痛いけど・・・w

PAが威力高めなんで、動きとしては結構楽しいよ!
カタナは強すぎで封印してるし(ぉ
2014-05-20-213807.jpg


みお4
Σせ、1455%!?

バックハンドスマッシュ(通称『BHS』)も確かPALV10で1100%程ありましたよね?

一応ハンターの上位職なので、そういう扱いなんでしょうか・・・


うーん、このゲーム上位職が『上位』って感じじゃないからなぁw
高威力の変わりに射程が無し、って感じだからそこそこかな?


みな03
でもでも、この黒いおにーさんのぱんちでどかーん!!ってやると、
敵さんがものすごい勢いでとんでっちゃうんですよ~!

与えるだめーじも、ものすごく強いのです~!



かりん4
B☆H☆S!! B☆H☆S!!w


なにそれ・・・w

でもまぁ、水菜の言ってる通りBHSで敵ぶっ飛ばすと最高に気持ち良いんで
面白く画像が撮れたら紹介したいなぁw

先ずはSHでチームの人に姿が解禁になってからだけど;;


かりん5
あ、あと面白画像で思い出したけど
TOP画像のあのトナカイ誰なの?w

名前出てないからPT組んでた人じゃ無さそうだけど・・・

勝手なイメージだけど、るかにゃん?w



いやいや、ルカさんだったらPT組んで行くってw
関係ない野良の人だねー

・・・なんで討伐完了画面でわざわざあのキャラをチョイスしたのか・・・!!;;
結局TOP画像でネタになる始末・・・!!w


みお5
あはは・・・でも、トナカイさん可愛くて良いと思いますよっ?

この時は、TOPの表記通りトリスさんとイグナさんとでPTを組んで討伐参加されたんですね?
完了画面という事は、もちろん撃破されたと思うんですけど
またギリギリまで時間がかかったんですか??


2014-05-18-164433.jpg

2014-05-18-165143.jpg


いや、今回の討伐はWB持ちの人とミラージュ持ちがいて、
コアで直叩きしたから随分早かったよw

前回が29分9秒かかったのに対し、今回はこちら。

2014-05-18-165720.jpg


かりん4
おぉ? 13分ぐらいで撃破したのか!
やるじゃん!

てか、攻め方と回りもきっと強かったんだなー



まぁトリスさんにイグにゃん居たしねぇ・・・w
他の人も攻め方は知ってるみたいだったし(一部数名は特攻しまくりでしたが)
ここまで違うもんなんだなーって痛感しました;;


みお1
ここまで時間短縮できて、作戦内訳もほぼ完了しましたし、
これでルカさんやテスティルさん、他のチームメイトさんも猛者ですし
人数が揃うとあっさりと撃破できそうな気がしちゃいますね~^^



みな03
チームのみなさんとで、るーさーさん!げきはー!!なのです~!


そうだな、人数揃った時は是非挑んでみたいもんだなぁw
・・・緊急は一気に『雨風とともに2』になってルーサー激減したがね・・・!!;;


みお4
・・・因みにお伺いしますが、マスター。
その『雨風とともに2』はプレイ済みですか?



・・・・・・ご想像にお任せします。


かりん3
亀更新の性、か・・・・・


Σひどい!!;;


みな02
カメさんですかー??
















●どう頑張ってもPSO2で、いや、Vitaで澪を可愛くキャラメイクが出来ませんでした(白目
PCでやればまた違うんだとは思うんですが、その後オートワード調整の事や、
PSO2内でまさに脳内ロールプレイをしているので、今回三人目は黒歴史から引っ張る事になりましたw

・・・・・・えぇ、案外気に入ってやってますw
因みにそのキャラのサポパも、その自作漫画の中の登場人物だったり。

早くSHで合流して皆と暴れたいなぁ;; 50Lvまではひっそり頑張ります;;


本日〆の動画!
最近ドラマが面白い。オススメは『極悪がんぽ』、この主題歌が嵌って大好きw
フルバージョン聞きたい・・・CD買うかなぁ。

ドラマ・「極悪がんぽ」主題歌 氣志團~『喧嘩上等』

PV楽しそう・・・・
なんだろ、カメレオン思い出した・・・w

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所

