topimage

2014-09

 - --.--.-- --


到達、スーパーハード/次回・浮上せし虹の痕跡 - 2014.09.28 Sun



らぴす1
はっはぁ~い♪
お呼ばれしちゃったから来た・・・・・

あれ、みんなで何やってるの?



おっ、来たな!
ほれ、荷物纏めるの手伝え!


らぴす1
はぁ? ごみ捨て手伝いに来させたっての!?
ちょっと、私みたいなか弱い乙女に力仕事させる気!



かりん5
んー、ちゃうちゃう、ゴミ捨てもしなきゃだけど
引越しするから準備してんの。

11月頭ぐらいかなぁ、念願のマイルームなんだってさー



リアルな話ねw
これで抱き枕も気兼ねなく使えるって訳です

とまぁ色々引っ越す理由はあるけど、そこはプライベートって事で。


みお3
ふぅ、大きなゴミや使っていない家具系は
業者さんにまとめて処分してもらうとして・・・

後は細々した荷物は当日にしちゃいましょうかっ^^
ダンボールにいろいろ詰めたいですけど、まだ少し日がありますしね。



よーし、そいじゃあこの辺にして休憩にするか~
あ、ラピスその辺の荷物捨てといてね(棒


みな03
ほわぁ~! 休憩なのです~!


引越しするのが最近決まったから、まだフィギュア空けずに置いてるのもあるし・・・・
早く開封して飾りたいもんだよ;;
(↓購入物)
μ-12


みお4
サイズが大きいですからね・・・・あれ?
ラピス来てたんですか、いらっしゃいませっ

なにか用事でも頼まれたんですか?



らぴす4
Σ酷い!!;;
家主に用事手伝えって言われたから来たの!;;

にしても、用事終わったんならゆっくりさせて貰おうかしら?
とりあえず紅茶でも淹れてくんない?



みお7
な、なんだか腑に落ちませんが・・・・
マスターはコーヒー、可琳さんに水菜ちゃんは麦茶で良いですか?



みな04
あっ、おねーちゃん!
私もお手伝いします~! お茶~お茶~♪



ありがと、宜しく~

さぁて、そいじゃあPSO2の続きでもやろうかなー!
エステに篭って画面とにらめっこは楽しいけど目が痛かった・・・・;;


らぴす1
男のアンタがエステ?
なにを血迷った事言ってんの・・・・?

そういうのは、きゃわいいおにゃのこが行くもんでしょ!



俺じゃねぇ!w
話を最後まで聞け!;;


かりん5
あんだっけ、女性キャラはサポパも含め全員『スッキリ顔』に変えたんだっけ?
水菜っこも確かエステしてたような・・・・

おい家主殿、もちろんSS撮ってるんだろうな!!///



んー、水菜や他の版権キャラサポートパートナーは撮ってなかった気がする・・・
とりあえず、撮ってる娘だけのっけてくかぁ。


【プレイヤーキャラ】
ノエル(ノエル=ヴァーミリオン)
2014-09-21-122046.jpg

サヤ(サヤ=シンシア)
2014-09-27-101133.jpg

牡丹(華沼 牡丹)
2014-09-27-111617.jpg


【サポートパートナー】
ツバキ(ツバキ=ヤヨイ)
2014-09-21-115600.jpg

マコト(マコト=ナナヤ)
2014-09-21-115038.jpg

マリア(マリア=トゥラスト)
2014-09-21-120907.jpg


他の版権陣はとりあえず撮ってないんだけど、
水菜も撮ってなかったから、追々PSO2キャラ紹介の画像差し替えに撮って来るかなぁ。

サヤは髪型変えてイメチェン、マコトとツバキはアニメ版の画像見て
スッキリ調に整えてみました。


らぴす3
あら、私には及ばないけど結構可愛い娘多いじゃない///
どれ、ちょっと私が・・・・



座って飲み物待ってろ(白目
てか、どんだけ自信過剰なんだお前は!


かりん4
私には遠く及ばないけどな!!
そういや、そろそろ牡丹ちんはスーパーハード到達したの?

この間47ぐらいだったと思ったけど、
『アークスシップ対抗戦』で緊急を雑に乱発してるし、上げ時じゃないん?w

2014-09-28-001456.jpg


なにがどうなって勝負なの・・・・?w

ま、まぁ可琳ちゃん言ったとおり対抗戦も始まって
ついさっき『ダークファルス・エルダー』を倒してきて無事にSHランク(50LV)到達!
2014-09-28-165734.jpg

装備の方も、ユニットはとりあえずレッグのみ確保。
武器の方は設定上『法撃』も扱う娘なので、法撃力がある『スサノグレン』を確保!
2014-09-23-000812.jpg

2014-09-24-020130.jpg

2014-09-24-020102.jpg


らぴす1
私にはさっぱり理解出来ないんだけど・・・・
とりあえず、これはいい感じに完成なの?

見た目的には私がprprしたい訳なんだけd(ry



かりん4
アタシ的にはサヤちんprprしたいかなー

まぁSHでは何とか戦えれるレベルかな、ブレイバーだし。
近接強いのも手伝って、カタコンの無敵は偉大で危なくなったら使ってれば当たんないし。

単に動きも衣装も合ってるから、当面はユニット揃えるの意識してれば
チムメンのSHクエストについてけば良いんじゃない?
やっとSHも一緒に行けるレベルになった訳だしさ。



みお5
はいマスター、コーヒーどうぞ。
ラピスは紅茶でしたね、砂糖は使いますか?



みな03
わんこおねーちゃん、はい! お茶ですよ~!
どーうぞっ♪



かりん4
うおお、水菜っこやっぱり君に決めた!
もふもふしちゃう!!///



らぴす4
ああっ! 可琳卑怯よ!
私だってもふもふしちゃう!!///



みな02
Σほにゃあーーー!!!;;;


みお7
・・・・・・・・。
スッ(ロッド/澪さん専用フライパン 打撃・法撃力3030)


・・・・うーむ、南無三。










スコーン×2



かりん3らぴす4
(2人)・・・・・・・・・。


みお7
もう! いい加減にしてください!
水菜ちゃん怖がっちゃうでしょ!



みな05
うにゅううー!;;


澪さんは打撃力も高いのね(戒め

すっきり顔自体は結構思いのほか上手くいったから良いとして、
次回のアプデも専用ページ発表されたねぇ。

空中遺跡みたいな情景で、今度もなんかSS撮るのが捗りそうよ?w
20140928.jpg


みな03
わぁ、お花畑もあってきれいですね~♪
お船が空をとんでるのはどうしてなのでしょうかー??



みお2
アムドゥスキアで不思議な力で浮いている『龍祭壇』があるので
その辺りは深くは考えない方が良さそうですね・・・・;^^

にしても、この空中遺跡にはバル・ロドスも出てくるという事で
狙いにくかったデュアルブレードを始め、いろいろ相場がまた動くかもしれませんね。
チームの方で、ロドスのDBを狙ってる方多かったみたいですしっ



コレを機に、今度は12人まるぐるとか久々にやりたいねーw
引越し済んで落ち着いたら是非とも!

・・・・さて、SHにはとりあえず全員が再到達したから
また参加できる戦いにはなるべく参戦したいもんだなえ・・・・

あ、タイムアタックは無しでお願いします(ぉ


みな02
・・・・・わ、わんこおねーちゃん、らぴすおねーさん、
動かないけど、だ、大丈夫でしょうか・・・・?;;



打撃力3030のフライパンで殴ったからな。。。。
きっともうダメかもしらん(適当


みお6
そ、そんな危ない程叩いてません!
なんですか、打撃力が3030って!;;



かりん3
・・・・い、いいから・・・・ヘル・・・・プ・・・・・


らぴす4
こ、後頭部が・・・・・・!;;











●随分期間が空いたわりには内容特に無くてすいませぇん;;
11月に引越しが急遽決定しまして、仕事の合間に準備やらなにやら。

憧れのリアルマイルームでテンション上がってますが、
やっぱ金かかりますね(迫真
でもこれで、やっと自分とノエルちゃんの2人の部屋が(ry

PSO2もスッキリ顔移行しましたが、ノエルちゃんは未だに微調整してたりも。
エステ調整の1ヶ月券を800円ぐらいで良いので出して欲しいれす;;


本日、〆の動画!
PSO2アップデート情報/浮上せし虹の痕跡

フロアがきれいなのが最近多くて個人的に嬉しい!
この動画の2:09からのBGMが最高に好みでカッコイイです!

あと希望としては、フレパ上限解放とかサポパAW追加とかもにょもにょ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所

