topimage

2015-02

 - --.--.-- --


6人目、無垢より来たりて/銀髪の美少女 - 2015.02.25 Wed



かりん2
いよし。飽きた!


Σ早くない!?
てか、俺もまぁ速攻飽きたんだけどね・・・・w

いやー、コイン自体の上限結構激しいけど
特殊役乗らないと増えにくいって・・・・ぬーん面白くないなぁ;;


みお3
ぜ、前回紹介した「ブラックニャック」のことですか?;;

2015-02-20-153728.jpg
特殊な演出ももちろんあるんでしょうけど、
実際問題、なぜか盛り上がりに欠けますね・・・・;^^

獲得枚数の上乗せには特殊役が必要で
増やすのにもあまり期待しにくいですし・・・・

2015-02-20-153936.jpg


みな03
しょーぶにゃうぅー!!♪
・・・・かちましたー!!///



・・・・水菜は楽しんでるみたいで(白目

さて、それにしても・・・・先日でバレンタインのチョコ3終わったねー。
結局この緊急も☆11が「スイレンシャク」オンリーでしか出なかったよ・・・;;
2015-02-20-023029.jpg
まぁ、欲しいのや使いたい☆12は個人的には無かったんだけども
ひとっつも出ないのはやっぱ凹むなぁ。

2015-02-20-023152.jpg
いい加減ボヤいたけど、やっぱ緊急って
みんなでワイワイ回るのと、経験値稼ぎなのね・・・・w


かりん4
もう家主じゃ引けねぇの分かってんだし、
いい加減着せ替え勢でカッチリスタンス固めたら?w

ヒルっちも言ってたじゃん、「完全に物欲を捨てろ!」っつって。
どっかで欲が出るから腹が立つんであって、諦めたらポロッと来るかもよ?



みお3
・・・・その「ぽろっと出るかも」と言う時点で、若干欲が見えるような・・・・;^^

とは言いましても、心のどこかではレアドロップ欲しいのはあると思いますし、
完全に物欲を消す、というのは人にとって不可能かもしれませんね。。。

相変わらず、周りの方が強運なので
どうしてもそこで引き合いに出ちゃったりするんですけど;;



みな03
たいがーさん、☆13げっと!おめでとうございますですー!///


かりん3
努力してる人との差よね・・・・。

新しく実装された「浮上施設」の緊急、
アレは結構行ってるみたいだけど、案の定経験値クエストなんでしょ?



うんぬ;;

2015-02-20-211934.jpg
XHはあそこカタイねぇー;;
2週、経験値+75%で約120~140万ほど稼げるんで良いんだけど
相変わらず12人クエストはラグが酷い!;;
2015-02-20-213311.jpg
2015-02-20-213534.jpg
バルロドスがいつの間にか突進してきたりとか、
テストプレイが相変わらず甘いのか敵が地面に埋まって殴れないとか
いろいろ不満はあるけど、やっぱ一番はレアドロ率になるねぇ・・・・w

レアドロ250%が消えると、レア音なんか一切聞こえなくなる;;
しかもスペシャルウェポンで出るのは☆7~9ばかり・・・・・Σはっ
イカンイカン、またレアの愚痴になってた;;


みお3
・・・・そのネガティブも呼応してか、
トリスさんのドロップコメントは衝撃を受けてましたね・・・・

まさか、ここでも出るなんて;;
『LV17/オーバーエンド』・・・・;^^

2015-02-20-213149.jpg


これは、このクエストでは正味なかなかでない
☆10以上のドロップ表示より羨ましかった・・・・w
2015-02-20-213135.jpg
☆10あげるからそれください!! みたいな(本気


みな04
やみのゆりかご、だったような、
新しいくえすとでドンドン出るそうなので、はやく行けるといいですね~;><

でも、ここでも出ちゃうならチャンス!
また行かなきゃ、ですね~!



そだねぇ、経験値稼ぎも兼ねて
サヤ、カイト、牡丹でどんどこ行かねば・・・・・!
2015-02-20-212429.jpg
他のディスクも結構出るし、XH対応の緊急行ける時は行きたいね。

2015-02-20-213713.jpg
・・・・皆に言われるけど、前よりは全然行ってるのよ!?w


かりん5
ふむ、そういやあ最近エクスでメメタも稼ぎ始めたみたいね。
2015-02-22-134811.jpg
こないだノエルんで森林ステージを瞬殺で行ってたのは見たけど、
初期の1-5ステージで良いんなら、もっと早くから行きゃあよかったのにw

5回で80万、5人で行けば400万稼げるのか・・・・
あれ、かなりこれ良くない?



行き始めて思うけど、やっぱり美味しいねぇ;;
ソロでいけるとは考えて無かったんだけど、初期ステージなら全然平気でした;;
一番キツイのは俺自身で、ソード耐性入ったらなんも出来なくなるw

他の4人はサブ武器があるから余裕だった・・・・orz
ノエルちゃん=ツインマシンガンorライフル・ランチャー
サヤ=テクニックorパルチザン
カイト=ナックルorワイヤードランス
牡丹=カタナor殴りウォンド

俺=ソードのみ←ぁ








みお5
・・・・さて、最後に少しご紹介したい
PSO2での新キャラさんがいます。

タイトルで既にどういった子なのか予想はつくと思いますが
6人目の方がやはり参戦と相成りました^^



みな03
PSO2では、わたしのおねーさんになる人なのですよ~♪
とっても早いひとなのです! きっくも強いのですよー!



かりん5
ツイッターでもチラッと画像はっつけてたよね。
今のレベルが、さっきのメンテ前に上がってメインがバウンサー35Lv、
サブがファイターの25。この子も武器2種類使うんだよね?

んー・・・・ジェットブーツとツインダガーか。

結構業務的な事しか喋んない子だけど、
チームのみんな、またレベル上がって合流したら宜しくねーw



という事で、名前は『マナ』。
細かい設定は→こちら←
(別ウィンドウにて、PSO2キャラ紹介記事が開きます!)

ドイツ語を技名にする為に辞書引いてみたり、
子供っぽくする為にキャラメイクまた篭ってみたりと割と時間がかかりました;;
でも、やはり入れ込めば入れ込むほど愛着も湧く訳で。

まだ顔は見えないようにしてます。
・・・・はい、意味は無いですけど出し惜しみですね(殴

2015-02-24-093841.jpg

2015-02-24-093859.jpg

2015-02-24-151216.jpg

6人目、個人的には可愛く育っております。
PTでまた共闘の際は、5鯖・アークスの皆様、宜しくお願いしますー!










●エクスも行って、マナ用にユニット買い揃えなきゃなぁ。
法撃要求値が高くて、なんかジェットブーツの☆10装備できないんですけど;;

育ったら、またちょっとスキル等振り分けしなきゃダメかもorz
でもまぁ、育てるのはレア掘りより数千倍楽しいですw

本日〆の動画!
Cowboy Bebopより、エンディングテーマ
『The Real Folk Blues』


本編のコメディ話のバランスや、ストーリーの流し方、カッコいい作品ですよね。
オサレだけど、当時スパイクの頭は若干引いてましたけども(暴言

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所

