fc2ブログ
topimage

2024-03

車よりもバイク派。 - 2013.03.08 Fri


ほげー、ただいまー


みお2
ほ?; おかえりなさい、マスター。
手続きはすんなり済みました?



うん、流石はCMもバンバン流す大手企業。
あっさり終わったよ。

・・・俺の行ってるヘボバイク屋とは訳が違うね・・・;;


みな04
うーん、どんな車に乗るのですかー??
なんだか、小さいーって聞いてるのです~!



あぁ、言っとくけど俺じゃないぞ?w
俺の弟の付き添いなだけなんだから・・・って車は「ミニ」だね。

確かに小さいっちゅう意味だけどw

画像たしかあったな・・・これかな?
MN_S001_F002_M001_1_L.jpg


かりん5
それのローン、家主言ってたけどさ・・・
300万っしょ?w

どんだけその車乗りたかったのさw



わからんw
正直な所、当人にしかわかんないよw

ただ引っかかるのは、最近漫画で
「シティーハンター」読み返してるのが異様に気になる・・・
0302b.jpg
(↑愛車がミニ)


みお7
・・・ま、まさか・・・ですよね?;;


・・・まぁ俺もバイクに総額200万弱入れ込んでるから
あんまり人の事言えません!!;;

改造費諸々・・・w


かりん2
あと家主殿、その背中に微妙に隠れてる箱をこっちに出しなさい。


Σみ、見えてました?;;

へっへっへ・・・実はこれなんですけれど
DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg
ゲーセンのUFOキャッチャーで奇跡的に・・・

かりん6
無駄遣い撲殺!!!!!


Σぎゃあああああ!!!;;
(↑耳噛まれた)




















みお6
可琳さんの手・・・いえ、口ですか、先に出ちゃいましたね・・・;^^


いってー・・・;;
確かに無駄遣いっぽく見られるのは仕方ないが、
せめて最後まで話を聞いてくれりゃあ・・・w


かりん4
はっはっは・・・ごめーんね☆

いや、でもまさか家主が
UFOキャッチャー100円で取ってくるとはねぇ?

こんなのあっさり取れるのとか、
リヴァルン殿ぐらいじゃね?w



いやー、自分でもびっくりしたもんw
出来が良かったし、ミクさんのフィギュア欲しいと思ってたしね?
ちょこーっとやってみようと思ったら、まさかの一撃必殺。


みな03
げーむせんたー専用のふぃぎゅあさんですか~
可愛いのです~♪



その代わり、寝そべってるから配置に困ってる・・・w
とりあえず現状、欲しい子のフィギュアは揃ったし
なんとか並べれればいいかなぁー

あとは、フィギュア用のいい埃取り知りませんk(ry


みお2
うーん、定期的にエアダスターで
埃を飛ばして掃除するしかないんじゃないでしょうか・・・

それにしても、300万円の車ですか・・・
随分思い切った買い物をされたんですね;;



車自体はまさかのミッション車だから、
今度久々に運転させてもらおうとか思ってるw


かりん4
お? ドライブかい?
それはちょっと魅力!

最近少し暖かくなってきたしね~



みな03
うわーい!
お出かけ、お出かけです~!♪



(免許取得以来運転してないが、大丈夫だろ・・・
・・・あれ、車止める時バックに入れるんだっけか・・・?)

ブツブツ・・・


みお7
な、なんだか自信なさげな顔を
マスターされてますね・・・;;



バァーーーン!!!


らぴす1
遊びにきたわ!!!

じゃなくて、あたし折角60レベルになったのに
紹介してくれないなんてあんまりじゃない!!!;;;



みな02
Σに゛ゃっ!!;;


あ、らっしゃい。
ざっくりSS貼るだけでおk?w


らぴす4
あぁん!;;
それはちょっと酷すぎない?;;



みお3
私も、それは流石にちょっと可哀想な気も・・・;^^


という事で、次回に回します!!


かりん6
Σ次回予告だとぉ!?www









●という事で、弟の新しい車の書類提出で
バイクに乗せてつれてってきましたー

あんな額みせられたら、一生車買おうと思わぬ・・・w
10年ローンですって;;;;

本日〆の動画!
シティーハンターより、名曲「GET WILD」



今聴いても、普通にいい曲ですぬぇーw

・・・確かにミニ映ってるな・・・
スポンサーサイト



● COMMENT ●

らんらんる~

らんらんる~

まぁ~そのまま地獄の3丁目のドライブにならないことを祈ってます・・・

1発成功ですか・・・マスターも昔は結構いけてましたよね

まぁ~紐を引っ張って落とす系のやつは1000円で3~4つは取れてたかな(今は無理ですけどね~)

60行ったのか・・・がんばらないとな!!

(そのやる気がいつまで続くのやら・・・)

Re

マスクドさん&采果ちゃん>
るんるんるぁー
ちーっす

とりあえず、免許は持ってるのよ免許は!?;;
慣れれば、バイクも車もやっぱりMTが楽しいですよねーw

1k円で3,4つだと・・・!
じゃあ無駄遣いしないうちに、家主にコツ教えといてね!


い、いや、もう行かないぞ?w

百合魔神、まぁあたし達が60だから上がるのが早かったわけで。
レベルMAXボーナスで経験値全然多いしねーw

気長に楽しむとよろし!


楽しめるのが、やっぱ一番ですからねぇw

車なんて快適に乗れればいいよ
バイク?眺めるだけでいいや!

あーそれ地味にほしかたミクだw
まー家にはミクのねんどろいどが3つあるからいいけどw
最近3つめ届いたw

雪ミクたのしい雪遊びエディションとふわふわコートと桜ミク
最近届いたっていうのは桜ミク

Re

智さん>
同じく、車は普通に走ってエアコンきっちり効けばどれでm(ry
バイクは眺めるだけ・・・
・・・ある意味間違っていないのかもしれない・・・w

智にゃんミクスキーだったのか!
ねんどろも、家主1個だけ持ってるね。
これ買ったやつ?


キャラ買いで「Project DIVA」の予約で付いてたやつw
ゲーム自体は合ってなくて、すぐ止めちゃったんだけど・・・;;

折角買ったのに、根性据えて全クリせんか!!w

サーセン;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aspace2.blog.fc2.com/tb.php/148-7348a6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告的なサムシング «  | BLOG TOP |  » 出張版・ねこ☆らじ?

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所