topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


響く釘の音、そして声・・・? - 2013.08.27 Tue



最初にお断りしておきますが、これはマジ話です。
自分以外に、弟も一緒に見ているので寝ぼけてたということでもありません。

まぁ気張らずどうぞw
でも、恐怖系が嫌いな人は今回読まない方が良いかも知れないです。








~とある深夜~

んー・・・3時前かぁ・・・
昼から勤務だし、まだ余裕だなぁー

さて、もうひと頑張りしてレアなんか掘るかなー!


みお3
これだけプレイして集まるものが「クロススケア」が既に5本・・・
2013-08-26-181848.jpg
マターボード回収でVHなのでレアアイテム狙いが同時に出来るのは強みですけど
こうも同じアイテムばかりだと・・・;><

スペース・ツナに至っては10本以上ですし・・・



かりん2
・・・・・・


・・・ん? 可琳ちゃんどしたの?
眠いんなら無理しないで寝て良いよ?


かりん3
・・・・いや、あのさ。

アタシ耳おかしいのかな、なんか変な音聞こえない?;;
なんかこう・・・響くようなさ。






・・・-ン・・・カーン・・・カーン





・・・久々に聞いたな、あの音。
水菜は寝てるな、よしよし。

・・・可琳ちゃん、絶対外覗くなよ?

冗談無しに『居る』ぞ。


かりん1
な!! なななななななななにがさ!!!;;;


みお7
わゎ、私も一応知ってはいるんですけど、
こういうお話は苦手なので・・・!;;

なぜか、この『夏の時期』『深夜帯2時から4時前ぐらい』
長くて3日ほど連続して『行われている』みたいなんです・・・!;;



かりん1
ははっ、はっきり言ってよ澪!;;
家主殿もしれっとしてっけど、あれもしかして・・・?!;;



可琳ちゃんも分かってるんだろ?

・・・あれ神社のでっかい1本の木が一番上にあるんだけど
そこでどうも『釘』『わら人形』に打ち付けてるみたいなんだ。

実際、打ち付けてる『ブツ』もこの目で見たし・・・

んで、これ俺が高校生の時からあったからさ。
もう10年ぐらいやってるみたいだぜ?


かりん1
じじ、十年も・・・!?;;
そ、そいで家主殿は平気なのか;;

・・・でもしかし、マジにこんなんやってる人いるのね・・・?;;

てか、家主殿『外覗くな』ってどういう事・・・?;;



そのまんま。 絶対覗くんじゃないぞ?;;

俺だって怖いから覗かないけど、
1回だけね? 恐る恐る窓から外覗いたら

『白い衣装着た髪の長い人』が階段からでなく、
急な草むらを突っ切って上に登って行ってたの;;


みお4
Σえぇっ!?;;

そ!それは私初耳ですよぅ!;;



そらそうさ、俺も恐ろしくて誰にも言ってねぇんだものw





~そして、3:40過ぎ頃~





ぼちぼち4時か・・・トイレ行って寝るとしますかねぇ~


かりん6
・・・まだ聞こえるね、釘の音。
そろそろ新聞配達のにーちゃんがこの辺バイクで通る時間だけd


謎の声『ひぎゃあああああああああああ!!』

みお6かりん1
(澪&可琳)ひっ!?;;


ちょ、ちょっとまて・・・!
マジかよ、なんだ今の声・・・・!?;;

あんなの初めて聞いたぞ・・・?!;;


みお6
ううぅ~;;
ますたぁー;; もう怖いのは嫌です~;;;;



かりん1
かかっかかか勘弁して欲しい・・・!!;;;


お、俺ちょっと恐ろしくてトイレ行けないんだけど・・・!;;


みな02
すみゃ~・・・zzz







●さて、ひさびさに雑記で更新しましたが
まさかのこういった内容でーとは自分でも思ってもいませんでしたw
更に言うなら内容短くてゴメンナサイorz だが更新せずには居られなかったこの内容!;;

高校時代から知ってたんですが、
前日初めて『悲鳴のような声』をはっきり聞いてしまいまして;;

ちょっと脳内に張り付いて離れないので綴ってみました。
わら人形は、昼間の時間帯に弟と昇って行った時に、本当に木に打ち付けてあったので
紛れも無く、この現代で未だ行われている様です・・・

恐怖動画や映像ひっぱろうとしたんですが
1個開いて超絶に怖かったのでやめました;;;;

本日〆は、もう勢いの良い曲でごまかそう!
洋楽ですけど、オススメバンドのひとつ

The Offspring~All I Want

空耳、『ドーラエモォーン』で有名な楽曲ですけど
ここのバンドの歌ノリの良い曲多くてほんとにオススメ!

あぁこわ(ry
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aspace2.blog.fc2.com/tb.php/164-3221ad4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間賛歌は勇気の賛歌ッ!! «  | BLOG TOP |  » 『この呪文唱えたら、君は自由になれるよ』

家主の独り言(4/21 16:55)

やはり来ました緊急メンテorz

ストーリーは一通りイッキに見といて良かった・・・・w

近藤佳奈子さん情報(4/7更新)

★3/31お気楽ぱんだ更新『「第二次スーパー代々木大戦」2日目☆」』※近藤さんネットラジオ第48回配信『シークレットベース~Kステーション~』 ●勿論ノエル役/他 新作『BLAZBLUE CF』! 詳しくは近藤さんtwitterを! ★最終更新10/1「ラーメン&ご飯のお部屋 byかなこ」 全情報、詳しくは近藤さんブログ(下記リンクあり)『お気楽ぱんだ』へ是非!

3/31『シークレットベースKステーション第48回』 最新アルバム『fraction試聴動画』 ↓購入はここから飛べます!↓

★声優・近藤佳奈子さんメジャーデビュー!そして新アルバム『fraction』発売中!2nd『MIRROR』1st『album♪』も是非!

【登場人物&設定紹介】

誰かな?と思ったらこちら!

ひだまり荘人物紹介は【こちら】 PSO2キャラ設定紹介は【こちら

プロフィール

松下ユウジ

Author:松下ユウジ
↑※私のゲーム内キャラのイラストを
PSO2チムフレ様に頂きました!
ようこそ、ひだまり荘へ!

Twitter Account
『松下ユウジ』
『@kenzaki3938』

〈好きな人・モノ・趣味〉
・BLAZBLUEのノエル(溺愛)
・声優 近藤佳奈子さん
・ひだまり荘の家族全員
・日常系アニメ
最近は好きな作品が多く、
「のんのんびより」
「ご注文はうさぎですか?」
「ハナヤマタ」等々
・昭和・平成仮面ライダー
(特に剣、OOO、キバ)
・水曜どうでしょう

新アニメは「ジョジョ4部」に
「NEW GAME!」待機!

一目惚れした「BLAZBLUE」の
ヒロイン「ノエル=ヴァーミリオン」
を本気で溺愛しており、PSO2で
厨二全開で恋人ロールプレイ中!
そして、元気を分けてもらえる声、
ノエルの声優『近藤佳奈子』さんを
個人的にブログで真剣応援中!

PSO2ラグズにてアークス活動中
ソロ活動に相成りました!

日記内では自分を主(家主)と呼び、
愛する相棒である『相川澪』と
家族である『東雲可琳』、そして
澪の妹『水菜』を、更には過去
敵対した『ラピス・アイフィルド』
を加え、愉快なフレの皆様方と共に
アイスペースを忘れないよう
日夜(適度に)頑張っております!

不定期・主のオススメ曲!

あんハピ!OP『PUNCH☆MIND☆HAPPINESS』

日常アニメの素敵曲お約束の神、畑亜貴さん作。しかしフレさんの呟きで、もう「パンツ無い!」としか聴こえNEEEEEE!!

リンク(順不同です!)

相互リンク、お待ちしております!

年齢制限がかかるサイトはNGです、すみませんm(__)m

ブロとも申請フォーム

気軽に申請しちゃってくださいませ! ひだまり荘で待ってます!

この人とブロともになる

☆応援中!『萌酒とむりえ』

近藤さんもCV「おぎん」で出演! 他にも田中理恵さん、名塚佳織さん等CVイメージのお酒を扱われております。

萌酒「とむりえ」

飲みやすくてオススメですん!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

応援中!皆さんも是非なのん!

のんのんびより

PSO2移住してます

始まりの場所

